保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 「レビン物語」外伝

<<   作成日時 : 2008/12/15 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

かつての本ブログ「保護ネコレビン物語」の主人公である「レビン君」がT様の家族として迎えられ、「夢二君」となってから早いもので半年が経過しました。

本当に早いですねぇ。

画像


ネコと同じで?寒がりな管理人ですが、昨日の日曜日、レビン(=猫ちゃん)の保護主であった「楢和さん」からコンサートチケットを頂戴し拝聴して参りました。

画像


もちろんTさんご夫妻へも招待チケットが届いていたようで、コンサート終了後に楢和さん、Tさんご夫妻、管理人で半年ぶりの同窓会?となりました。

夢二君の様子は折に触れてお知らせいただいておりますが・・・
現在の体重は5.1キロで、額のキズも直って健康状態も良好、加えて「ペット病院のアイドル」として先生からも可愛がってもらっている、との事です。

ちょうど昨日は寒かった事もあって、過酷な環境の中で耐えてきた「猫ちゃん」の姿を目の当たりにしてきた楢和さんにとっては、感慨もひとしおではなかったかと・・・。

半年ぶりの再会とは思えない程の楽しい時間はあっという間に・・・。

金ちゃんにもエールを頂戴したので、レビン君に続いてみようか金太郎クン。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
第九の季節ですね…今年もあと2週間とチョット。
ホント、日が経つのが年々早くなる…早すぎる…^^
レビン君(夢二君)も今年のクリスマス、大晦日〜お正月と
温かなTさんのお宅で過ごすのでしょうね…嬉しいです。
レビン君にも歓喜の歌!(^-^)v
Fess
2008/12/15 23:02
Fessさん、再びこんばんは。
ホントに月日の経つのは早いですねぇ。
この感じで会津の厳しい冬も過ぎ去ってくれれば良いのですが、会津地方には「寒気の歌」が・・・。^^

同窓会パート2もありそうな気配が・・・。

スカイランサー
2008/12/15 23:17
日曜はお疲れさまでした。
同窓会パート2は春先を目途にやりましょう。
すっかりセレブな毛並みになった夢っちに会いに来てください。
きゅー
2008/12/16 01:35
素敵な時間を過ごされたんですね〜
本当、気づいたらもう
今年も終わり・・。
早いですよね〜〜。
金ちゃんにも「歓喜の歌」!
素敵な縁があるとよいですね〜
しゃけ
2008/12/16 12:05
きゅーさん、こんばんは。
先日はご馳走になりました。
お誘いもありがとうございます。
ぜひぜひ。^^)
スカイランサー
2008/12/16 19:52
しゃけさん、こんばんは。
いや〜楽しいひとときでした。^^

しゃけさんに今年最初のコメントを頂いてから1年が経つのですね〜。
金ちゃんの「起床の歌」は毎日聞かされているのですが・・・。
早いとこ管理人が歓喜の歌を歌ってみたいものですね。^^)
スカイランサー
2008/12/16 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「レビン物語」外伝 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる