保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 陥落

<<   作成日時 : 2008/12/10 18:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

前記事のUPが平日(8日)の午前中という事は・・・。

初の留守番で金ちゃんが体調不良になってしまった場合を想定して、事前に年休(ネコ休?)を確保しておきました。
幸い金ちゃんには異状はなかったのですが、まぁせっかく取った年休ですので家でノンビリと。管理人の方には筋肉痛という異状(正常か?)が発生したようですが・・・。

画像


昨日(9日)の晩は職場の忘年会だった管理人。他の皆様は泊まりがけでしたが、管理人はノン・アルコールでしっかりと帰宅させていただきました。
さすがに、金ちゃんに立て続けに留守番させると忘れ去られそうなので・・・。

                   ネコのタヌキ寝入り
画像


会場に行く途中で社宅に立ち寄り、夕飯の準備をして、いざ行こうかという時に玄関のラティスの向こうで見送りしてくれた金太郎クンですが・・・。
何とラティスをよじ登ってこちら側(玄関側)に降り立つという荒技?で管理人を足止め。

数日前から予兆はあったのですが、ラティス10日間で陥落。

画像


今日、帰宅したらカリカリエサ入れが↑このような状態に。
しっかりとフタは閉めていったハズですが・・・。ラティスに続きこちらも陥落したよう。

まぁ、管理人は金・銀兄弟の前に初日から陥落していたので、ラティスやエサ入れの今までの健闘を称えるべきなのか・・・。
それとも金ちゃんのを褒めてやるべきなのか・・・。

画像


いろいろとやってくれますねぇ。^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああもう金ちゃん
可愛すぎ(笑)
猫のやんちゃは
猫好きには本当たまらんですね〜
最後のお写真が
物凄いツボです、
可愛いです(笑)
しゃけ
2008/12/11 12:49
しゃけさん、こんばんは。
なぜかウチにやって来るのはやんちゃかオテンバばかりですねぇ。
昨日の金ちゃんはティッシュがツボだったようです。^^)
片付けるのはモチロン管理人さんです。
スカイランサー
2008/12/11 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
陥落 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる