保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日をつかむその胸に

<<   作成日時 : 2008/12/23 17:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

管理人がオリエンテーリング大会遠征やらフリーマーケットでの買い物やらを楽しんでいた頃、金太郎クンの未来が少しずつ動き始めていたようで・・・。

画像


金太郎クン、明日(24日)から山形県のDさん宅でのトライアルに入る事となりました。
金太郎にお声をかけていただいたDさん、ありがとうございました。

Dさんとのやり取りをされた保護主の菅野さんから転送いただいたメールを拝見すると、Dさんのお子さん(息子さん)が動物好き(特にネコ好き!)で対面を楽しみにされているそうです。

画像


車+電車でお届けの予定ですが、今回「ほぼ何もしていない」管理人は、運転手+荷物持ちで穴埋めをする事に・・・。
金ちゃん電車初体験ですが、何とかがんばってもらいましょう。

画像


トライアル入りという事で、当然まだ「里親さん決定」ではないのですが、少しだけ金太郎クンの未来が開けてきたようです。
保護主としては(読者の皆様も?)「やんちゃ」が気がかりですが、何とかネコ被って乗り切ってもらいましょう。
今までいろいろな所で金太郎の里親募集を呼びかけていただいた皆様、本当にありがとうございました。もう少しだけ、金太郎への応援方よろしくお願いします。

画像


そういえば明日はクリスマス・イブでした。
皆様にとっても、金太郎クンにとっても良いプレゼントが届きますように・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
金ちゃん!良かったですねぇ…
銀ちゃんが決まってしばらくの独りッコ生活で
すっかり甘えん坊になっちゃったですもん、きっと大丈夫!
万全のコンディションでトライアル、頑張って!(^o^)v
金ちゃんにもサンタさん、来ることを祈ってます。^-^
Fess
2008/12/23 19:44
Fessさん、こんばんは。
おかげさまで金ちゃんにも何とか幸運の風が吹き始めているようです。
「万全のコンディション」だと却って心配な気もしますが・・・ホドホドに頑張ってもらいましょう。^^)
明日の分でネコ休ついに無くなりました。
スカイランサー
2008/12/23 20:45
こんばんは。
スカイランサーさんのブログに登場した山形のDです!
今回は色々とお手数かけますが、宜しくお願いします。
長い道のりとなると思いますが、お気をつけて…
明日、天気が良くなる事を祈って…
金太郎君はじめ、みなさまとお会いできる事を
楽しみにお待ちしております。
子どもは「一緒に遊ぶ!」と言って楽しみにしています。
園のクリスマス会が午前中で終了予定なので、
午後から早退予定です(内緒)!
ラーメン、ご用意してお待ちしております。
人間でもそうですが、誰しも見知らぬ土地に来たら緊張しますね。
小さい動物ならなおさらだと思います。
少しでも緩和する事が出来たらな…と思っています。
ちぃまま
2008/12/23 20:52
ちぃままさん、こんばんは。そして、はじめまして。
この度はこちらこそお世話になります。
金ちゃん、管理人に対する態度は大きいのですが、普段1匹で留守番してもらっているので、人慣れ具合等が未知数です。
銀ちゃんも固まっていましたし、最初は物陰に隠れて出てこないかもしれませんが、大目に見てやってくださいませ。
やんちゃはご覧のとおりですので、そちらも心配ですね。^^
では、明日よろしくお願いします。
スカイランサー
2008/12/23 21:41
金ちゃん、よかったですねー!
トライアルが双方にとって最高♪になることをお祈りしています。
やんちゃをしない仔猫は病気ですから、やんちゃごと受け入れていただけると思いますヨ♪
ランコちゃん、泣かないでね。
ミィママ
2008/12/24 00:16
ミィママさん、こんにちは。
そちらのブログでもリンクしていただき、ありがとうございます。
(ミィ叔母さんにもよろしくお伝えくださいませ)
今からやんちゃは直せませんからねぇ。^^
とにかく帰されない事を祈りつつ、今から行ってきます。
スカイランサー
2008/12/24 07:44
うわああああ、最高の
クリスマスプレゼントになりそう!
しかも凄く素敵な
トライアル先じゃないですか!!
金ちゃん、頑張れ!!
暴れるのはおうちが本決まりになってから
いくらでもできるから!(おい)
どうか、無事に決まりますよう
お祈りしております!!!
しゃけ
2008/12/24 12:49
金ちゃん、すごい! 良かったねぇ〜
今頃は山形にいるのね。
この時を見逃さずに済んだ私もラッキー♪ 良かったわー、

「やんちゃ」が減るのも寂しいものですから、
精一杯やんちゃしちゃおうよ、金ちゃん。
ミィママさん、どうかお目こぼしを&よろしくお願いします。
都わすれ
2008/12/24 16:27
しゃけさん、こんばんは。
ハイ、凄く素敵なご家族でしたよ。
とりあえず今日の所は?予想通りの展開でした。
明日以降に期待?しましょう。^^
スカイランサー
2008/12/24 23:55
都わすれさん、こんばんは。
いつも記事にしてもらうと新たな展開があるようですね。
今後の展開にご期待?くださいませ。^^
スカイランサー
2008/12/24 23:58
ちぃままこと、山形のDです。
金太郎は元気一杯です!やんちゃも凄いです♪
一つお願いがあるのですが…
2回、脱走して外の世界を知った金太郎です。
それから常に「外に出して〜」となきます。
リードを買ってきましたが、リードをつけると
外に出るのを嫌がります。
物干しをキャットタワー変わりに登っていますが、
何分不安定で、墜落する事もしばしば…
2階を金太郎に開放していますが、2階には遊ぶ物もなく
ストレスが溜まっている様です;;
で、金太郎もなれているキャットタワーを譲って
頂けたら有難いのですが…
宜しくお願い致しますm( )m
ちぃまま
2009/01/20 09:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日をつかむその胸に 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる