保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ナニコレチェック

<<   作成日時 : 2008/11/06 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いつもお世話になっている「しゃけさん」のブログで豪華商品ありのクイズが出題されていたため、さっそく管理人も参加。

超難問にオーディエンスを使って正解はしたものの、さすが人気ブログだけあって応募者多数、正解者も多数。
厳正なる抽選によって豪華賞品はゲットできなかったものの、今日、参加賞を頂戴いたしました。
                   まずはパッケージから
画像


何と金ちゃんにも特別なプレゼントを頂いたところですが・・・早速、金ちゃんの「ナニコレチェック」が入っております。

画像


いつものネコ缶より高級フードなので、贅沢ネコにならないように間隔をおいて食べさせなくては・・・。
しゃけさん、本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね〜金ちゃん♪
ちゃんと自分に届いた物だって承知のすけなんですね

ウチなんてカリカリばかりで、こんなパウチの魅力的なのは一回に3匹(ワンコさんも。。。)で分け合って時々しか食べられないのに、独り占め〜なんですね
ドレからいきますか〜?

しゃけさんのおてまみかわい〜
野良
2008/11/07 09:46
あああ、スミマセン
ご紹介くださって。
私は、保護とか預かりは
出来ないので〜。
気持ばかりで申し訳ないです。
金ちゃん、入念にチェック!ですね〜
チェックする姿も可愛(早速以下自粛)
しゃけ
2008/11/07 13:56
うわぁ! プレゼント、よかったねぇ!金ちゃん!!
しゃけさん、ありがとうございます。<(_ _)>
これからは水分摂取が大事な季節。
ウェットフードは水分たっぷり、うれしいですね。
菅野
2008/11/07 19:42
野良さん、こんばんは。
何かスゴイ勢いで襲いかかって?ますねぇ。
独り占めは出来ますが、パウチしか食べなくなったらどうしましょうか。


スカイランサー
2008/11/07 21:13
しゃけさん、こんばんは。
この度はありがとうございました。
頂戴したフード、早速、今晩提供させていただいたところ、あっという間に完食でした。^^
入念なチェックでしたが、ゆず・ごんさんのニオイでも感じたのでしょうかねぇ。
スカイランサー
2008/11/07 21:20
菅野さん、こんばんは。
金ちゃん、皆様に可愛がられてますねぇ。^^

水分摂取ですが、相変わらず蛇口から流れ出るのを直接飲むのがお好きなようです。
スカイランサー
2008/11/07 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナニコレチェック 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる