保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢二くん、ついに・・・。

<<   作成日時 : 2008/11/03 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

郡山のTさんが、夢二クンの近況をお知らせくださいました。

画像


夢二ですが、ついに額の傷口が完全に塞がりました。
化膿については正直もっと長期戦となることを想定していたので、
膿が止まったときは夫婦で喜びました。夢二本人も快適そうです。
またぶり返す不安も無くは無いのですが、
今後も注意して経過を見守っていきたいと思います。

額の傷が落ち着いたので、今度は口臭や歯石などの
口周りのケアにシフトしていきたいと思います。

以上、ご報告まで。


画像


画像


Tさんご夫妻の献身的な治療によって傷がようやく治ったようで、元預かり主としても本当にうれしく思います。ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

お詫びやらおまけやら

連休前からカゼ気味が続いていた管理人。
せっかくの土・日とほぼ家の中で寝て過ごすハメに・・・。
レビン改め夢二クンの保護主さんである楢和さんから、所属する郡山市民オーケストラの定期演奏会チケット(2日)を頂戴していたにもかかわらず会場での拝聴叶わず。
虚弱体質の管理人をお許しください。

2日も寝ていると、いい加減寝るのも飽きてきたし体調も何とか回復してきたので、連休最終日は出かけてきた管理人。
誕生日に部屋で寝ているのもナンなので・・・。

向かった先は「芦の牧温泉駅」
今回はサスガに歩きという訳にはいかず、車です。
ついに感動のご対面となりました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!
全快の夢二君と駅長さんがお祝いとは、
管理人さんならではですね。

夢二くんの元気な様子も
ねこまる
2008/11/04 11:26
お誕生日おめでとうございます!
風邪がしっかり回復
しますように〜〜!
私もすっかり風邪ひいてしまいましたよ(泣)
つか、夢二君、良かったですね!
本当、素敵なパパママのもとに
行ったんだなあ。
ベル君も物凄いくつろぎようですね(笑)
ああ、お腹モフモフしたい・・。
しゃけ
2008/11/04 12:11
お誕生日おめでとうございます!
金ちゃんのせいですね、風邪。
すいません。<(_ _)>
夢二君、傷が良くなって、良かったですねぇ。
お腹も足もモフモフ、幸せいっぱいですね。
駅長さんとの念願のご対面も、おめでとうございます。

今日は冬型の気圧配置と言うことで、たいそう寒い1日です。
今夜は枕も布団も死守されて、暖かくしてお休みくださいね。
菅野
2008/11/04 16:21
ねこまるさん、こんばんは。
お祝いありがとうございます。
夢二クンの元気な姿が何よりですね。^^
スカイランサー
2008/11/04 19:29
しゃけさん、こんばんは。
お祝いありがとうございます。
カゼはいかがでしょうか?と自分が聞くのもナンですが・・・。
ベガ君と夢二君の元気な様子をお知らせいただいて、何よりのプレゼントでした。^^
スカイランサー
2008/11/04 19:36
菅野さん、こんばんは。
いや〜カゼは管理人の寝相が悪いのが原因ですから〜。
金ちゃんに伝染しないように気をつけねば・・・。
スカイランサー
2008/11/04 19:38
レビン君!良かったですね!完治おめでとうございます!
(夢二君とお呼びするべきなのでしょうが…スミマセン、私の中ではレビン君なのでつい…^^)

そしてそしてスカイランサーさん!
お誕生日おめでとうございました!(決して後回しでは…^^;)
夢二君のニュース、何よりのプレゼントでしたね!
今夜も冷え込むそうですからお風邪、お大事に。
Fess
2008/11/04 21:05
Fessさん、こんばんは。
レビンと管理人にお祝いのお言葉ありがとうございます。
レビンの件は何よりのプレゼントでした。

ホントに今日は冷えそうですね。
早く寝ても、その分きっちり金ちゃんに起こされそうです。^^
スカイランサー
2008/11/04 21:26
お誕生日おめでとうございます♪
夢二くんも傷が治ってよかったですね〜
手も足もモフモフですっかり幸せなゴージャス猫さんですね〜♪
素敵です〜

駅長猫さんを眺めるぼくちゃん、一瞬、管理人さんかと思いました(笑)
でも、みんなこんな気持ちで駅長猫さんにご対面してるんでしょうね♪
和歌山の喜志駅の駅長猫さん
この間、表彰されてらっしゃるのをTVでみました〜♪
野良
2008/11/05 21:11
野良さん、こんばんは。
夢二クンの写真が送られてくる度に、白い部分の白さと幸せの度合いが増しているようです。^^

バス駅長と管理人の間にどこかのお子様が割り込んできましたね。^^
そういえば、たまとバスの両駅長に面会した人はそう多くは無いハズ。
密かに自慢してしまいました。m(__)m
スカイランサー
2008/11/05 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢二くん、ついに・・・。 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる