保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルガー君、元気!

<<   作成日時 : 2008/11/02 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

岩手のYさんがベルガー君の近況をお知らせくださいました。

たくさん頂いた写真の一部をご覧ください。

画像


画像


現在の体重は5.5キロで、ほぼ一定しているそうです。
食欲旺盛なのは相変わらずのようですが、人間の食べ物に対する興味は無くなったそうで、一安心といったところのようです。

画像


画像


つい最近、初めて脱走されたそうですが、エサで釣って2分後には確保できたそうで、ある意味で食欲旺盛なのも良いのではないかと・・・。

画像


画像


写真からも可愛がってもらっている様子が伝わってきますね。
Yさん、今後ともよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ベルガー君、大きいんですねぇ!
5.5キロ!(やぎが3.3キロなので、びっくりしてます。)
幸せな猫さんの顔はいいですねぇ。^^
菅野
2008/11/02 22:27
こんばんは。
ベルガー君、お腹の毛が…毛が…タマリマセン(><)
幸せそうな表情、すっかり甘えっコさんですね!

とと…スミマセン。
金ちゃんのお写真を1枚拝借しました。
事後報告になってしまいました。ゴメンなさい。m(_ _)m
Fess
2008/11/02 23:27
菅野さん、こんにちは。
ベルガー君がYさんのお宅へ行った時が3.2キロくらいでしたから、大きくなりましたねぇ。^^
ノビノビと暮らしているようです。
スカイランサー
2008/11/03 09:07
Fessさん、こんにちは。
10ヶ月の間に立派なネコになりましたね。^^
可愛がられて甘えん坊になっているようです。

そちらのブログを拝見したら、何と!!
いつもありがとうございます。
うれしい誕生日(←管理人の)のプレゼントですね。m(__)m
スカイランサー
2008/11/03 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベルガー君、元気! 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる