保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなる

<<   作成日時 : 2008/11/02 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

前記事「学習の成果」で金ちゃんが毛布とフトンの間で寝るとしたところですが・・・。

今朝、フトンからはみ出しての不自然な体勢が苦しくて目を覚ました管理人。
もともと寝相の悪さには定評のある?管理人ですが、金ちゃんがしっかりとマクラを占領して寝ておりました。
なぜかしら記事にすると次の展開へ移行するのもこのブログの伝統のようですね。

マクラといえば、ひまのすけ(改め殿クン)にマクラを奪われる日々と、それを奪回するためのプロジェクトXを過去記事で書いた記憶がよみがえる管理人。↓↓↓
これも定番ネタかいな・・・。

http://himaneko.at.webry.info/200611/article_20.html
http://himaneko.at.webry.info/200702/article_8.html
http://himaneko.at.webry.info/200703/article_9.html
http://himaneko.at.webry.info/200703/article_13.html

金ちゃんがいつの間にフトンに潜り込んできたのか、さらに管理人との間でどういうやりとりがあったのかは定かではありませんが、マクラを奪われ、フトンからはみ出して寝ていたという結果に・・・。
「いつもの事で」管理人さん風邪気味というオマケも付いてきました。オイ!

                睡眠十分で今日も元気
画像


「ネコにマクラは必要か?」という疑問の答えにはなりませんが、寝やすいのでしょうね、きっと。
新たなるプロジェクトは始まるか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この金ちゃん♪ムッチャかわゆいですね〜☆
胸は真っ白、尻尾は茶トラにしましま〜
お耳はピンクに透けていてかわいさ盛りだくさんですね〜

猫にまくらが必要か?
ですが、ポチたまでニャンコはお父さんの匂いが大好きってやってました。
管理人さんの香りがついていて安心できるのかも。。。
もう一個新しいまくらを用意して金ちゃんがどちらを選ぶか実験してみてはいかがでしょう?
野良
2008/11/03 21:13
野良さん、こんばんは。
金ちゃん、実物はもっと良いのですが・・・。^^
カメラ+腕が如何せん、ですね。

そういえば渚サンにも奪われてましたので、ネコもマクラがあった方が寝やすいのでしょうね。
寝相の悪い管理人には有っても無くても関係ないようですが・・・。
スカイランサー
2008/11/03 21:24
金ちゃんは写真にすると・・・なんですよ。
管理人さんの腕じゃないですよ。^^
ほんとこの写真、いいですね。
金ちゃん、笑ってますもんね。(^^♪
菅野
2008/11/03 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新たなる 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる