保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 時は「金」なり

<<   作成日時 : 2008/11/25 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

夜コタツでまったりしている金太郎クンをそのままにして、管理人は2階で就寝。

                  今日も元気に肩乗り中
画像


                 
で、朝方気が付くと金ちゃんがいつの間にやらフトンの中でお休み中。
寝返りをしようとした管理人に何やら抗議をしているが、ある時間帯を過ぎると抗議の主が目覚まし時計代わりをしてくれるので、助かっております。ハイ。

ちなみに、金ちゃんの出身地に電波時計用の標準電波送信所があるのがその理由なのかどうかは定かではありませんが・・・。

                  今日も元気にウォーキング                   
画像


                  今日も元気にナニコレチェック
画像


某月某日、時計の調子が悪かったのかそれとも管理人に対する優しさなのか、起こしてくれたのが「いつもの時間」の50分後。
管理人さんは何とか会社に間に合ったとか間に合わなかったとか・・・。
             
画像


掘った芋いじるな(What’s time is it now?)
↑英語が得意そうな某ブログ主さんに突っ込まれそう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
標準電波送信所!
あ、そうなんだ。(^^
やぎも時間はよく守りますよ。
そういうわけだったんですね、なるほどぉ。^^;
菅野
2008/11/26 21:58
菅野さん、こんばんは。
ウチの電波時計にも「おおたかどや山」からの電波が届いてますよ。
金ちゃんにもなぜか届いているようですが・・・。^^
スカイランサー
2008/11/26 22:31
仕方がないからツッコミます!
そんなに一人じゃ食べられないでしょ〜!
ス「いや〜、じゃがいもをたくさんいただいたんだけど、ボク一人ぢゃ食べられないから、もしよかったらもらってくれないかな。」
美「あら、嬉しい♪ 何かお礼を。」
ス「では今度、留守にするときにぜひキャットシッターをお願いします。」
がんばってください(?)。
ミィママ
2008/11/27 08:58
そうだったのか〜。
じゃ、うちのゆずごんが
飼い主よりも早寝でお寝坊なのは
仕方ないんですね!(え)
うちの猫には、
「ご飯用のタイマー」
しかついてません・・・。
ウオーキングのお写真が
「えっへん!」
て言ってるみたいで
べらぼうに可愛いです〜〜
しゃけ
2008/11/27 10:22
ミィママさん、こんばんは。
「仕方がない」ツッコミありがとうございます。m(__)m
シッターさん無しで頑張るよう、金ちゃんに申し伝えておきました。^^
じゃがいも、レース前のカーボローディングにはどうなのでしょうかねぇ。
スカイランサー
2008/11/27 19:01
しゃけさん、こんばんは。
ゆずごんさん、しゃけさんより早寝でお寝坊何ですか。
少しうらやましいような気が・・・。
休みの日でもしっかりと起こされていますからねぇ。
キャットウォークの上を歩くくらいで何を自慢しているのでしょうかねぇ。^^
スカイランサー
2008/11/27 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時は「金」なり 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる