保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 三つの力

<<   作成日時 : 2008/11/17 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

といってもエ○ァのタイトルではありませんよ。(←ク○コさんのところで見たようなフレーズですね)

金ちゃんの「障子好き」について記事にしていたところ、金・銀・はなの保護主である菅野さんがその昔の写真を送ってくださいました。

           障子の桟をキャットタワーにしてご満悦のはなちゃん
画像


仔ネコとはいえ、さすが3つの心が一つになると破壊力が増しますね。
↑ゲッ○ーロボかいな・・・。

まぁ、この寝顔を見せられると怒る気も無くなりますよね。

画像


しかし現在、管理人はこの寝ぼけ眼の主に、いいように遊ばれている気も・・・。

画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見事すぎる(笑)
何だか芸術作品に
見えてきました(笑)
うちのゆずごんは、カーテンも
上らなかったし
障子も興味なしです。
猫も色々なんですね〜
しゃけ
2008/11/18 13:31
しゃけさん、こんばんは。
いや〜ウチに来る前、菅野さんのお宅の障子ですが、見事なやられっぷりですねぇ。^^
何だかウチから卒業して行ったネコたちの、その後のやんちゃっぷりが心配になってきました。
スカイランサー
2008/11/18 18:57
やぎはゆずごんさんと一緒で、障子も網戸もカーテンも、登らなかったんですけどねぇ。
この障子のキャットタワー、レン君(銀次郎)は、2枚の障子の桟の間に足はさんじゃって、抜けなくなったことがありましたっけ。
いやぁ、懐かしい写真ですねぇ。(^^
菅野
2008/11/18 19:04
菅野さん、こんばんは。
障子破りは判るとしても、障子登りはどこで覚えるのでしょうね。
登っても怒られない、とでも思われているのでしょうか。^^
スカイランサー
2008/11/18 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三つの力 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる