保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 再三再四

<<   作成日時 : 2008/10/13 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

岩手でのオリエンテーリング大会に土・日と日帰り×2回で参加してきた管理人です。

画像


画像


実は今日(13日)も岩手で3日目の大会があったのですが、猪苗代を始発で出発しても盛岡駅からの交通手段等々でスタート時刻に間に合わなかったので断念したとかしないとか・・・。
↑さすがに疲労もあって「大儀名分」を求めていたとかいないとか・・・。

で、今日は「体育の日」ではなくて「休養の日」にしたいところでしたが、早朝、寝苦しさで目を覚ますと金ちゃんにマクラを横取りされていた管理人。
その後マクラ奪回に成功して寝直そうとしたところ「金ちゃん劇場」を開始され、何だか普段より早起きをさせられるハメに・・・。
土・日と留守番の時間が長かった+夜も早めに寝てしまった、という事でお返しをされているような。
下僕として主人のご機嫌取りも足りなかったか?と反省する管理人。

画像


今日は朝から良い天気で、いつもより気合を入れたつもりの掃除も9時頃には終了。
何せ朝早かったからねぇ。金ちゃんのお手伝い↓もあったし・・・。

画像


画像

掃除中、再三再四の肩乗りで管理人の筋肉痛を和らげてくれていたのか、増幅させていたのかは定かではない。

おまけ
今回の大会遠征で利用したJR東日本「3連休パス」。
しっかり元は取っているのであるが、3日間使ってこそ「3連休」でしょうという事で、午後から郡山往復に利用させていただきました。ハイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遠征、お疲れさまでした。
朝早くからの、枕争奪戦もお疲れ様でした!
金ちゃんも大きくなり、重くなったかと思います。
肩のりされるのも大変?ですね。^^;
そちらへ行って、もうじき2か月ですねぇ!!

ヤギが私の前に現れたのは、今ごろでした。
初めは警戒されて、毎日えさやりしてても威嚇されました。
金ちゃんみたいに立派な毛なみでもなく、何を食べてるものか、汚れた顔の仔猫でした。
金ちゃんはスカイランサーさんのとこで、たっぷりの愛情に恵まれて本当に良かったです。
あとは、本当のおうちだねぇ!!

滋賀のSOS、コピーさせていただき、ミクシィの日記に貼りつけました。
事後承諾、お許しくださいね。
菅野
2008/10/13 22:59
お疲れ様でした!
ああもう、金ちゃん本当に
可愛いんだからも(以下自粛)

滋賀のsos、
コピペで申し訳ないですが
リンクさせていただきますね。
しゃけ
2008/10/14 12:48
菅野さん、こんばんは。
毎日、留守番ばかりで申し訳ないような感じも・・・。
家探しは気長に行きましょう。
滋賀の件の転載ありがとうございます。m(__)m
スカイランサー
2008/10/14 19:55
しゃけさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
さすが文章もポイントが的確ですし、多くのしゃけさんファンの方々の目に留まりそうですね。
こういう事の無い世の中になれば良いのですが。
スカイランサー
2008/10/14 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再三再四 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる