保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 催促

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎朝、金ちゃんという関所を通って出勤しているような感じですが・・・。

画像




鬱陶しいと思いつつも、この声で鳴かれると弱い管理人です。


全国的に3連休ですが・・・
管理人は土・日と岩手でのオリエンテーリング大会へ遠征に出かける予定です。
金ちゃんお預かりの任務もあるので?日帰り×2回での遠征です。
JR東日本の「3連休パス」で新幹線利用のため楽といえば楽なのですが、おそらくブログ記事をUPするほどの余力が無いと思われます。
しばしのお休みをご容赦ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
金ちゃん、すごい催促の声ですねぇ!
これはひどいかも。^^;
ヤギも非常に耳障りな声で、朝ごはん〜〜!ってまだ未明に鳴くんですよ。
DNAでしょうか?

日帰り遠征ダブルですか!
大変ですね。
金太郎のために、本当にありがとうございます。

お〜い、金ちゃん、
スカイランサーさんの肩への登頂だけじゃなくって
たまには足でも、肩でも、もんで差し上げなさい、ネ!
菅野
2008/10/11 22:08
こんばんは。
金ちゃんの可愛いボーイソプラノに、今まで寝ていたうちの3匹が揃って飛び起きました。^o^
この声で引き止められたら…そりゃ後ろ髪引かれまくりですね。

日帰り2Days、お疲れ様です。
遠征の道程から既に競技が始まっているような…^^;
明日も頑張ってくださいね!
Fess
2008/10/11 22:54
ウチの新入り仔ニャンコもこの声にハッとしてました(笑)
ニャンコのなき声も個性がありますね〜。
金ちゃん、やんちゃぶりに似合わずかわいらしいお声♪
ウチの仔ニャンコはかわいい顔(親バカ)してますがなき声は訛声で、「メシくれ〜!!」の催促ばかり‥‥
出かけるときに脱走されると困りモンですよね〜。
私も日々闘ってます!!
野良
2008/10/13 11:23
菅野さん、こんばんは。
金ちゃん毎度元気な催促です。^^
ヤギ母さん譲りでしたか。

金ちゃん肩はもんでくれませんが、寝相の悪い管理人のためにフトンの上で重しになってくれてますよ。
スカイランサー
2008/10/13 19:59
Fessさん、こんばんは。
Fessさんは今日は神戸遠征でしょうか。^^

金ちゃん、自分の声に反応してましたから・・・。
寝ていた皆様を起こしてしまい恐縮です。
いや、もう、この声で催促されると・・・。^^)
スカイランサー
2008/10/13 20:22
野良さん、こんばんは。
ゴハンの催促でも元気なのは良いですね。^^
(まあ、時と場合にもよりますが・・・)
にゃん吉クンとの2重奏でしょうか?
スカイランサー
2008/10/13 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
催促 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる