保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 滋賀発13頭SOS

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも当ブログに訪問いただきありがとうございます。

大変残念な事ですが、「ねりま猫」の代表様から、滋賀県の方で猫の緊急レスキューを必要としている旨のメールを頂きました。以下は頂いたメールの一部です。

こんにちは、ねりま猫の亮子です。

ねりま猫発生から、1年3ヶ月が経ち、現在、永遠ちゃんがたった1頭、まだ預かり様のお宅で本当のお家を待っております。

ねりまが終わっていないのに、大変悩んだのですが、「ねりま猫」サイトを通じ、滋賀県野洲市の方から、13頭のSOSが入りました。頭数は少ない…ようですが、近隣の方とのトラブルが非常に深刻で、猫たちを一刻も早く出してやらなければなりません。
その意味で、ねりまよりも、なおいっそう、時間のない状態です。

緊急に、「やす猫13頭の緊急SOS」ブログを立ち上げました。


http://blogs.yahoo.co.jp/yasuneko13sos

今回は、とりあえずはご自身が自力での解決を図るということで、遠方から最大限のお手伝いをするにとどめ、物資募集、募金活動や、ボランティアの募集は行いません。

ただひたすら、猫たちをこの場所から送り出すべく、一時預かり様、新しい家族を募集して行きたいと考えております。

みなさまには、ご多用の所を本当に恐れ入りますが、お手持ちのブログやサイト、またmixiなどの情報伝達によって、この子たちのことを、ぜひ広めてあげていただきたいと思っております。

また、関西にお知り合いのいる方、預かりさんや家族になってくださりそうな方のお心当たりのある方、ぜひ、お力添えをお願いいたしたいと存じます。

現在、滋賀の当事者さん宅には、ねりまでみなさんから支援していただいた居住ケージをお送りし、猫の管理と衛生状態向上の自助努力を始めていただいています。ケージご送付についてお力添えいただきました方、本当にありがとうございました。

ひきつづき、全力で家族募集にかかりたいと思います。
どうか何卒よろしくお願い申し上げます。


管理人スカイランサーからもお願いいたします。
どうぞ、みなさまのお力をお貸しいただけますよう、よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
滋賀発13頭SOS 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる