保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 金ちゃんの法則

<<   作成日時 : 2008/10/09 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

管理人の出勤時に一緒に外に出るのが待ち遠しい様子の金太郎クンですが・・・。

画像


ある程度の時間になると、玄関と管理人の間を行ったり来たりしての催促。
金ちゃんの期待に対してじらしている訳ではないのであるが、何度か玄関前を通りかかった管理人がそのまま出かけない事に不満があったようで・・・。

ついに↓このような実力行使に。

画像


バリケード出現で却って出勤出来なくなり、さらに朝からジョギングシューズで「神経衰弱」をするハメになろうとは・・・。

片付けている時は何かを察知して?姿が見えなくなっていたのが、管理人が出かけようとしたところで再び姿を見せるあたりが何とやら。

画像


「慣性の法則」は見せてくれるけど、「反省の法則」は見せてくれないようで。

おまけ
2年前の夏に某やんちゃネコの手によって壊滅的被害を受けた?彼らが元気な姿を見せてくれました。(マイカーの屋根の上です。)

画像


一緒に出勤するのもアレなので手にとって放そうとすると、腕をよじ登って肩の方へと。
肩乗りはネコだけで間に合ってますから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ、金ちゃんは充分反省してると思いますよ。
「神経衰弱」の間、姿を隠していたのは恐縮してのこと
でしょう。
それにしても、よほど乗り心地のいい肩なんですね。
猫に乗られる人は多いけど、カマキリに乗られる人は
稀ですもん。
ねこまる
2008/10/10 09:16
あははははは!
見事な実力行使!!
ああスミマセン、笑いごとじゃないですよね、
でも私だったら
「ネタが出来た!」
て喜々として写真撮ってます
(一緒にされたら
 スカイランサーさんも
 さぞ迷惑だろうよ)
うんうん、よほど
乗り心地の良い肩なんですね!
乗ってみたい(間違ってる)
しゃけ
2008/10/10 13:06
今日も朝から、やっちゃいましたね。
前記事でテレビから落ちたの笑われたから?
2枚目の写真の金ちゃんの後姿
珍しいものでも見るような。^^
他人事みたいで、おかしいです。

朝からなにかとお疲れ様でした。
菅野
2008/10/10 18:21
ねこまるさん、こんばんは。
反省していたのかもしれませんが、立ち直りも早いようです。^^
管理人の肩ですが、そういえば昔実家で飼っていたインコにも乗られてましたねぇ。
スカイランサー
2008/10/10 19:52
しゃけさん、こんばんは。
何だかんだと言いながら写真を撮って記事にしている管理人です。
いや〜考える事は同じですね。^^
肩の乗り心地はどうなんでしょうねぇ。^^)
スカイランサー
2008/10/10 19:56
菅野さん、こんばんは。
何なのですかねぇ、まるで他人事のようですね。

似たようなのが多くて、シューズ神経衰弱もけっこう難しかったですよ。
ネコの手も借りたいくらいでした。^^
スカイランサー
2008/10/10 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金ちゃんの法則 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる