保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコにマタタビ、金ちゃんに・・・。

<<   作成日時 : 2008/10/16 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

食欲の秋?でエサを良く食べている金ちゃん。
その一方でコタツでまったりしている時間が増えているような今日この頃。

画像


運動不足解消にはコレでしょう、という事で新しい釣竿オモチャを謹呈(金呈?)する。
今回のもので何個目の投入なのかはもはや定かではないが、袋から取り出した時点で催促の肩乗りを見せるなど、それくらい気に入ってくれている。

画像


画像


いつものようにキャットタワーに洗濯ばさみで括り付けてやると、先端の羽を咥えて目一杯までゴムヒモを引っ張って反動で飛ばすのがツボらしい・・・。
竿本体がタワーから外れてしまうまで何度も何度も繰り返す金ちゃん。

画像


画像


画像


外れた(外した?)オモチャを家中引き回して管理人に見せに来なくても良いですから、金太郎クン。さっそく竿の部分が曲がってしまっているし・・・。

疑問
管理人の肩はモチロン?テレビやパソコン等々「上に乗る」のがお好きな金太郎クンですが、先日は電話機の上に乗っていたのを目撃。
器用にボタンを押して留守電まで消去してくれたようですが、まさか管理人の居ない留守番中にも同じようにやってない・・・よね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、ヤギがPCの画面ガン見してるので、なんだろ???と思ってましたら・・・。
前記事の起こし方を研究してた模様。
今朝は全体重を、私の「首」!にのせてきました。^^;
金ちゃんは、男の仔だし、食欲も絶好調みたいだし、きっと大きくなるよね。
首は今のうち・・・、じゃない、絶対のらないでね。(^^

電話、短縮とか、リダイヤルとか、かけたりしてないでしょうか?
全く別の仔がやった技でしたが、ちょっと今、思いだしました。^^;
菅野
2008/10/16 23:15
ごんたんも、私が仕事行ってる間に
電話の設定勝手に変えてました(笑)
さすが茶トラシロは
芸達者ですね!
金ちゃん、興奮して遊んじゃって
可愛い〜〜
しゃけ
2008/10/17 12:36
あ〜っ!サバンナだーっ!金ちゃんもサバンナ・ラヴァーなのねぇ♪

イタ電がかけられるようになったら大したものですね
ミィママ
2008/10/17 17:03
菅野さん、こんばんは。
金ちゃん(と管理人)への差し入れありがとうございました。

金ちゃんに上に乗られると重さを感じるようになってきましたね。
しっかり首にも乗ってきてますが・・・。^^
電話の件は本人だけが知っているようで。
スカイランサー
2008/10/17 21:50
しゃけさん、こんばんは。
おお!ごんさんの後輩でしたか。
茶シロ侮れませんね。^^
おもちゃへの食い付きは良いのですが、その分、飽きるのも早いようで。
スカイランサー
2008/10/17 21:54
ミィママさん、こんばんは。
サバンナ協会福島支部、活動継続中でございます。
行方不明だったハズのが、いつの間にか1本復活してました。^^
どこに隠していたんだか・・・。

イタ電がかかってきたら、金ちゃんを思い出してくださいませ。
スカイランサー
2008/10/17 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネコにマタタビ、金ちゃんに・・・。 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる