保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 金ちゃん金ちゃん

<<   作成日時 : 2008/09/10 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

銀ちゃんの卒業により、里親募集サイトさんに掲載させて頂いている記事内容や写真を金ちゃん単独のものに変更しようとしていたところですが・・・。

画像


マイパソコンの「金銀フォルダ」を見てみたら、最近のもので金ちゃん単独で写っているものが意外と少ない事に気付いた管理人。
ここは一つ、サイトを閲覧してくれた方が記事内でリンクしてある当ブログも見てみようか、と思うようなものを・・・と意気込んではみたものの、これがなかなか難しい。

画像


金ちゃんの気を引くべく「金ちゃん、金ちゃん」と呼んでいると、いつの間にやら「リンダ・リンダ」(という歌がありましたよね)のメロディになっていたりして。

画像


ご本人?の姿はともかくとして、背景が破られた障子やら、爪でやられたカーテンやらジャージやらでは何とも。
※障子はともかくとして、「やられている」カーテンやジャージは、過去のやんちゃネコたちの 手(足?)による「幾多の歴史の跡」ですので・・・金ちゃんの名誉のために一応。

画像


まぁ、拙宅の場合、どこで撮ったものでも「背景が致命的で」似たり寄ったりなので、後は本人の自助努力で・・・という訳にはいかないでしょうか金太郎クン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わんぱくでもいい!
たくましく育ってくれれば・・・・・
かな〜り古いCMの台詞だけど、ニャンコは元気が一番よねぇ〜金ちゃん^^;
うちのチビィズも網戸のぼりやらなんやら、やらかしてるもの(>_<)
ニャンママ
2008/09/10 22:54
こんばんは。
ゴロゴロの音が聞こえそうな、満足げな金ちゃんですね。
人を信頼し甘えられる、良い子です。
仮親さんのおかげですね。
茶白は幸せになるべく生まれてきた、でしたっけ?
そこを読ませて頂いて、感激、涙ボワッ。
甘えんぼのガキ大将、金太郎に素敵なおうちがみつかりますように!
菅野
2008/09/10 22:58
ニャンママさん、こんばんは。
何と言っても元気が一番ですね。^^
それにしてもウチにやって来るのは、毎度、元気が良すぎる方々ばかりのようで・・・。
スカイランサー
2008/09/10 23:21
菅野さん、こんばんは。
人なれは十分ですので、後は家を見つけてあげましょう。^^
金ちゃん、半目をあけて寝ている事もあるようです。
スカイランサー
2008/09/10 23:32
茶系の仔ってフトコロにがつんと飛び込んでくる仔が多いのでしょうか?
ウチのちびスケもだれかれかまわずガツガツ飛び込んでくるんですが、迷惑がられながら受け入れられつつあります。

残り福の金ちゃん♪
もうすでに熱〜い視線を投げかけている未来の家族がいらっしゃるかも〜♪
半目開けて寝る姿ってなんともきもかわいいですよね♪
野良
2008/09/11 11:50
ああ可愛い〜〜
スミマセン今白状しますが
私は金ちゃんの方が先に
おうちが決まると思ってました〜
可愛い〜可愛い〜〜
最初のお写真なんかもう!!
最後の耳ペコ写真も
たまりません、
ああ撫でたい〜〜〜!!
素敵な家族が見つかって
もう目いっぱい幸せになって
ほしいなあ。
しゃけ
2008/09/11 12:50
あはは、一緒ですー、
うちもキングの気を引くときに気がつくと
「キングキング〜♪」とリンダリンダのメロディで
声かけすること多々ありで。^^;
甘えん坊の金ちゃん、ステキな家族が早くみつかりますように。^^

大熊猫とら
URL
2008/09/11 16:43
野良さん、こんばんは。
新入りちびスケくんは茶系でしたか。
いや〜茶系は天然が多いですからねぇ。ガツガツダイブもストレートな愛情表現でしょう。^^
スカイランサー
2008/09/11 19:22
しゃけさん、こんばんは。
最初と最後の写真はともかく、間の2枚が何とも・・・。
やんちゃな部分も受け入れてくれるご家族を大募集中です。^^
スカイランサー
2008/09/11 19:29
大熊猫とらさん、こんばんは。
キングキング〜♪にも合いますね。^^

甘えん坊なのはまぁ良いとして、「軟禁状態」が長いのがちょっと困りものですかねぇ。^^
応援ありがとうございます。
スカイランサー
2008/09/11 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金ちゃん金ちゃん 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる