保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀ちゃん卒業

<<   作成日時 : 2008/09/07 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金・銀・はな兄妹への応援ありがとうございます。

本日(7日)午前、保護主である菅野さんと一緒に、いわき市のO様宅へ銀次郎とはなのお届けに行って参りました。

画像


金太郎は残念ながら管理人と「一緒にお見送り」=次回お届けの際の予行練習→引き続き管理人宅での居候となりました。

銀次郎改め「レン君」、はな改め「ナナちゃん」となり、O家の一員としての日々が始まりました。兄妹のお届けを楽しみにして頂いていたようで、可愛がってもらえそうです。
O家の皆様、兄妹をどうぞよろしくお願いします。

御礼その1
今回の縁組でお世話になったのが「いわき犬猫を捨てない会」さん。
仲介スタッフさん立会いによる説明、誓約書の取り交わし等がしっかりしていて、今回の管理人の役割は「ほぼお届けのみ」という感じでうれしい拍子抜け?とでも言えば良いのであろうか・・・。
日曜日という事で午後から他にもお届けの立会いがあるそうで、本当にごくろうさまです。
改めまして本日はお世話になりました。

御礼その2
金・銀兄弟の件についてブログ等でご紹介いただいた皆様、ありがとうございました。
皆様のお気持ちが通じて、今回、銀次郎が卒業となりました。
まだ金太郎がご縁を待っておりますので、引き続きの応援方よろしくお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
昨日は本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
金ちゃん、銀ちゃん改めレンくん、思っていたよりもずっと大きくなっててびっくりです。
スカイランサーさんおかげですね。

とりあえず今は、おうちが決まった兄妹の幸せと、金ちゃんのおうちがみつかることを願うばかりです。
菅野
2008/09/08 19:06
菅野さん、こんばんは。
昨日はお互いおつかれさまでした。
「あやし方」担当の方が居てくれるとお届けも楽ですね。^^

何かウチでの3週間で、より一層のやんちゃネコにしてしまったような感じで申し訳ない気も・・・。

次回、金ちゃんのお届けもよろしくお願いしますね。
スカイランサー
2008/09/08 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀ちゃん卒業 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる