保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 役割分担

<<   作成日時 : 2008/09/03 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

9月になったら、何だか暑い日が続いている磐梯高原です。

この暑さで久しぶりに寝苦しい夜を過ごしていたら、寝相の悪さには自信のある管理人が起こしてしまったのか、朝3時から始まった「金・銀劇場」。
「ロビン劇場」で鍛えられた?とはいえ、もうだいぶ前の事になりつつあるので、久しぶりの苦行を強いられた管理人。

                    休養十分で夜も元気
画像


過去記事のとおり、金・銀兄弟は紙(障子)をバリバリと破るのが好き+箱が好き、ということで、ティッシュボックスがよく「やられて」いる。

どちらかと言えば金ちゃんの方が熱心で、ボックスから器用に手(前足?)でティッシュを引き出してはバリバリと引き裂くのがお好きなようで、時にはペーパーが残り少なくなった箱に手を突っ込んで頑張って?いることも・・・。

で、熱心な?金ちゃん、ボックスに頭を突っ込んだまでは良かったものの、勢い余って「突っ込み過ぎた」ようで、↓こういう結果に・・・。

画像


頭が抜けなくなってパニクッていたようであるが、これで学習してくれれば。
やはり茶シロは「お笑い担当」のようで・・・。

おまけ1
兄弟の気まぐれ?で何とか持ちこたえていた障子ですが・・・。↓ご覧のとおりに。

画像


画像


画像


おまけ2
毎度好評の「宝くじシリーズ」ですが・・・
金・銀効果で末等の一つ上という「かつての定位置」に戻ってきました。次回は?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
障子はさんで首かしげてるみたいな
銀ちゃんがめっちゃ可愛い〜!
もうもう、このちびっ仔達め!
本当に可愛いですねえ。
でましたね、茶トラのお笑い気質(笑)
もう〜〜可愛い〜〜!
お笑い猫と暮らすと飽きないですよね〜
金ちゃん、学習しない、に
1票(笑)
しゃけ
2008/09/04 12:34
悶絶ぅ〜!
↑しゃけさんと同じく!
可愛いカワイイ、かわいいよぅ!
茶とら〜ずをどれだけ見ても飽きなかったことが
懐かしく思い出されます。
ミィママ
2008/09/04 19:57
しゃけさん、こんばんは。
ネコって首も柔らかいんですねぇ、と写真を見て感心してしまいました。
柔らか過ぎる首のおかげ?で、ティッシュボックスに頭が入ってしまったのでしょうかねぇ。
金ちゃん学習しない、に管理人も1票!
スカイランサー
2008/09/04 19:57
ミィママさん、外遊からお帰りなさいませ。
何気に同時刻のコメントが入ってしまいましたね。^^

茶トラは陽気な仔が多いようですが、同時にお笑い系も多いようですね。
毎日、目が点になる事も多くて、飽きませんねぇ。^^
スカイランサー
2008/09/04 20:03
こんばんは。
金ちゃんは学習しませんよ。(^^♪
だってもっと小さいとき、頭と前足突っ込んで、抜けなくなりパニクッてましたもん。
だから、しゃけさん、当たり!です。

銀ちゃん、かわいい!
この仔は3兄妹で1番身体が柔らかいんで、しぐさがたまりませんね。
あ、声も1番かわいいんですよね。
仔猫の声は同居人の特権かな。(^^
菅野
2008/09/04 21:37
あ! ついつい、横入ってしまいました。
すいません!!<(_ _)>
菅野
2008/09/04 21:45
菅野さん、こんばんは。
金ちゃんは学習しない天然系ですか。
管理人と似てますね。^^
スカイランサー
2008/09/04 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
役割分担 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる