保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS めずらしく

<<   作成日時 : 2008/09/26 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

カゼによる体調不良で午後から年休(ネコ休ではない)となった管理人。

歯医者に行くと歯が痛いのが治まったり・・・というのが良くあるようですが、家に帰って来たら若干快復してきたよう。不思議ですね。

画像


まぁ、まだ本調子ではないのでおとなしくフトンに潜り込むと、金太郎さんから遊びのお誘いが・・・。
リクエストにお応えする事もままならずじっとしていたら、いつの間にか眠ってしまっていた管理人。目覚めたのは夕方5時頃のこと。

フトンの上には寝ている金ちゃんの姿が。
寝相の悪い管理人がフトンを蹴飛ばさないように「重し」代わりになっていてくれたのであれば預かり主冥利に尽きるところですが・・・。
とりあえず、夕飯サービスしておいたけれど、ずっと寝ていた分、あまりお腹も空いてないようで・・・。

画像


しっかり昼寝をしたハズなのに、これを書いている現在、管理人のお腹の上を寝床にしている金ちゃん。
ネコタンポで部分的に温かいのであるが、起こすのも可哀想だし、このまま寝込んでしまわないように気をつけなければ・・・。

                やんちゃで鍛えた 腹筋力
画像


季節の変わり目ですので、皆様も体調管理にお気をつけください・・・って管理人が言うと説得力無いですね。

               玄関わきのハーブがお気に入りらしい
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
回復の兆し、おめでとうございます。
よかったです。

昼間(今も?)よく寝た金ちゃんが、明日の朝、早すぎによう祈っております。^^;
引き続き、お大事に。
菅野
2008/09/26 21:53
菅野さん、こんばんは。
今日、金ちゃんと管理人への差し入れいただきました。
いつもありがとうございます。

さっきまで寝ていたハズの金ちゃんですが、ネコに低血圧は無い様で元気に走り回ってますヨ。
やぶへびになっているような気が・・・。
スカイランサー
2008/09/26 22:22
3枚目の(写真の枚数が、です^^;)金ちゃんくつろぎのポーズ、
サイコーですね。^o^ 金ちゃん足長〜い。

スカイランサーさん、お大事に。
完全に治るまで無理なさらないように。^^
金ちゃん、管理人さんをゆっくり寝かせてあげてね。^^;


大熊猫とら
URL
2008/09/26 23:35
大熊猫とらさん、こんばんは。
足を長く写してもらおうとして、変なポーズになったようです。^^
自分が起きている時に管理人が寝ているのは許してくれないようです。
スカイランサー
2008/09/27 21:59
こんばんは。
ナンだか「ネタ」では済まない程にお風邪を召されたようですね。
名ナース金ちゃんの看護で、早く全快されますよう!
お大事になさってくださいね。

我が家も昨夜から毛布を出しました。
猫たち、ぎゅうぎゅう…シアワセな季節です。(風邪さえひかなきゃ…^o^)
Fess
2008/09/28 21:08
Fessさん、こんばんは。
相変わらずカゼネタの尽きる事の無い管理人です。
そろそろコタツの復活も考える時期ですね。
スカイランサー
2008/09/28 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めずらしく 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる