保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズン初の2

<<   作成日時 : 2008/09/25 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

磐梯高原の涼しさ(というか寒さ)にも金ちゃんは元気なのに・・・。

画像



お約束で管理人がカゼをひいたようです。
「今シーズン初」と言っていいのかどうかは非常にビミョウな感じですが・・・。

ちょっとブログをお休みします。悪しからず。
↓未公開画像でお許しください。

画像


画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お彼岸に入ったあたりから、急激に寒くなりましたから・・・。
毎朝5時に起こされる?寝不足もたたったのでしょうか?
ゆっくり休んでくださいね。お大事に。

未公開画像の一番下って、金・銀がそちらへ行った日のものですね。
金太郎が先にキャリーから出たんですか。
菅野
2008/09/25 20:53
菅野さん、こんばんは。コメント早っ!
このブログではカゼネタは定番ですので。^^
金ちゃんの記事を期待されていた方には申し訳ないです。

画像の件、お見込みのとおりです。
金ちゃんが先は珍しいですが、窮屈だったので早く開放されたかったのでしょう。
スカイランサー
2008/09/25 21:05
無理せずお大事になさってくださいね。
ああ金ちゃんの後ろ頭が
ラブリーです〜〜
しゃけ
2008/09/26 12:35
しゃけさん、こんにちは。
お気遣いありがとうございます。
お言葉に甘えて?午後から年休となりました。^^
スカイランサー
2008/09/26 13:03
先日さしあげたお茶、風邪退治仕様ですんでどうぞ飲んで下さいマシ〜
あったかくして、金ちゃんにぬくめてもらって、早く良くなってくださいませ!
亮子
2008/09/26 20:47
亮子さん、こんばんは。
管理人は必ず風邪を引くであろう、との予想に基づいた差し入れのお茶が早速役立つ日がやってきたようです。M(_ _)M
このブログ史上違和感ありありの一番上のアニメ、某「ねりま猫」里親さんのブログからお借りしてきました。^^
スカイランサー
2008/09/26 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今シーズン初の2 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる