保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ある一つの保護猫物語

<<   作成日時 : 2008/09/21 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

郡山のTさんから夢二クンの近況をお知らせいただいたばかりなのですが・・・。

密かに↓このような作品を作製されていたようです。

お二人とも写真の提供ありがとうございました。
つい先ほど投稿したショートムービーがアップされましたので、ぜひご覧になってください。

【ある一つの保護猫物語】


http://www.con-can.com/campaign/olympus/list/view?mid=2497349720080921

自分で言うのもなんですが、素晴らしい作品ができたと思います(笑)
この動画を観て、夢二のように人間に愛される猫が少しでも増えてくれれば幸いです。
(動画は10月末まで閲覧できるみたいです)


10月末まで何回も閲覧してしまいそうな管理人です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそくの記事アップありがとうございます。

何だか感慨深過ぎて、作った私本人も
10月末まで毎日観ちゃうかもしれません(笑)
きゅー
2008/09/21 21:42
こんばんは。
ホント、絶対に何度も観てしまいます!
レビン君(現・夢二君)は、歴代の保護猫さんたちの中でも
いちばん幸せを祈っていたコ・・・
愛されてる様子、体中で幸せを感じている様子、伝わって来ます。
心が温かくなる素敵なショートムービーですね!^-^
Fess
2008/09/21 23:19
きゅーさん、再びこんばんは。
いろいろ思い出しながら拝見させていただきました。
最後の問いかけの答えは言わずもがな・・・でしょう。^^
スカイランサー
2008/09/21 23:25
Fessさん、こんばんは。
いや〜短い時間の中にいろいろ凝縮されてますね。
サーバーに負荷のかからない範囲で何度でも見ちゃいましょう。^^
スカイランサー
2008/09/21 23:33
とても心温まるムービーですね。
自分ちのねこたちが我が家に来た頃のことも思いだしたりして、
じんとなりつつ、ほっこりいたしました。^^
レビン・・・夢二くん、幸せになりすぎるってことはないんだから、
うんと甘えるんだよー。^^

大熊猫とら
URL
2008/09/24 01:21
大熊猫とらさん、こんばんは。
心温まりますよねぇ。
もう何度でも見てほっこりしてくださいませ。
管理人も毎日閲覧しております。^^
スカイランサー
2008/09/24 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ある一つの保護猫物語 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる