保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 自主トレメニュー

<<   作成日時 : 2008/09/21 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

間もなく生後4ヶ月を迎える金太郎クン。

画像


ウチにやってきた頃より一回り体が大きくなり、筋力もついてきた様子。
今まで飛び上がれなかった場所へも何とか届きそう、という事で果敢にチャレンジを繰り返しているようですが・・・。
ジャンプ成功で自慢気な様子の時もあれば、失敗して棚等の上に乗せてあった物と一緒に派手に落っこちてくる時もあるようで、日々楽しく自主トレ中。
片付ける方は楽しくないのですが・・・。

ラックから物干しピッチ相手に戦いを挑むも・・・。

画像


画像


画像


↑この後、後ろ足を滑らせて宙吊り状態に→懸垂で体を持ち上げようとするも失敗→落下という結果に。
何気に「お笑いトレ」も兼ねているようで・・・。

画像


まだまだ自主トレの日々が続きそうですが、窓枠から寝ている管理人へのダイビング・アタックとか、管理人の手をカジカジ+ケリケリとかはメニューから外してもらえるとありがたいのですが、金太郎クン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
金ちゃんもうちの夢っちと一緒でニンゲンの優しさを知った猫ですよね。
良い里親様に巡り合えますように。
きゅー
2008/09/21 22:14
きゅーさん、こんばんは。
そういえば、管理人は夢二クンにもカジカジ+ケリケリされていたような記憶が・・・。
金ちゃんにもエールをいただき、ありがとうございます。
スカイランサー
2008/09/21 23:14
きゅーさん、ありがとうございます!
夢二くんに続けるよう、金太郎にも日々精進?してもらいましょうね。(^^

金ちゃんもすっかりスカイランサーさんに甘えてますねぇ!
カジカジは、永久歯の生える時期でもあるので、しばらく続きそう。
痛い!って、きっちり言って、甘噛みを教えてくださいネ。
もしくは、飲み込まない大きさのあまり硬くないものを齧らせるとか?
いずれにしても、もうすでに、傷だらけですよね? 
お大事になさってくださいネ。
菅野
2008/09/22 18:59
「窓枠から寝ている管理人へのダイビング・アタック」− これはぜひ動画でみたいものです。昔、ミィが猫爆弾にて大家を起こす技を覚えたときには顔面蒼白になりましたが、その後よいこちゃんに技を封印してくれました♪
やっぱりなにか「飛び降り心」をくすぐるものをスカイランサーさんはお持ちなのでしょうか。
ミィママ
2008/09/23 02:14
菅野さん、こんばんは。
管理人のケガをご心配いただきありがとうございます。
いや〜もう「甘くない甘噛み」は慣れっこですので・・・。^^
スカイランサー
2008/09/23 20:02
ミィママさん、こんばんは。
何だかスゴイ時間のコメントですが、ネコ様に起こされたのでしょうか。
思い返せば、肩乗りの他に「にゃんこ爆弾」も伝統技ですねぇ。^^
スカイランサー
2008/09/23 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自主トレメニュー 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる