保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢二クン、まったりのんびりと。

<<   作成日時 : 2008/09/21 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

郡山のTさんより「夢二クン」の近況をお知らせいただきました。

夢二ですが、額の化膿も完治までには至らないものの、
だいぶ良くなり、何事も無く毎日平穏な日々を過ごしています。

画像


画像


先日、流行りのペットスリングなんかを購入したのですが、
居心地が良いのか悪いのか本人的には何だか微妙な反応です。
でも、どこかお出掛けするにもキャリーより絶対リラックスできるはずだし、
何よりビジュアル的に可愛いので(笑)、夢二には早く慣れて
気に入ってくれたらいいなと思っています。


画像


画像


すっかり気に入ってリラックスしている様子ですね。^^
これから寒くなってくると、より一層スリゴロネコになりそうな予感がしますね。
Tさん、今後ともよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
夢二クン、すっかりくつろいで大あくび? 
幸せいっぱいですねぇ!!

金太郎もあやかれますように。 
ぱん、ぱん。(←柏手のつもり)
菅野
2008/09/21 21:37
菅野さん、こんばんは。
くつろいでますよねぇ〜。

金ちゃんもあやかってもらいましょう。
スカイランサー
2008/09/21 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢二クン、まったりのんびりと。 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる