保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS キンウン

<<   作成日時 : 2008/09/19 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から管理人への登頂ミッション完遂でキャットウォーク送りとなった金太郎クン。

画像


食べるものを食べ元気に運動して、とくれば次は出る物なのですが、今のところこちらも問題なさそう。

「きれい好き」で、後始末のトイレ砂を山のようにするのがお好みのよう。
ただ、山造りに熱中する余り?ウン○を踏んでしまう事があるようで・・・。
その足で管理人に登頂して来ないように。
↑こう書くところをみると、やられた事があるらしい・・・。

                ↓自分で撮る登頂写真は難しい
画像


おまけ1
金太郎に「その足で」登頂されたらしい管理人ですが・・・。
金+ウン=金運と言うことで期待していた「くじの日くじ」が、またしても末等のひとつ上という結果に。
次回はよろしくお願いします、金太郎クン。

おまけ2
時折、会津地方がどうのこうのと書いて、ネタが無い時は磐梯山やら「会津ライナーあかべぇ号」の写真を載せてごまかしている?管理人ですが・・・。
会津といえば↓「鶴ヶ城」を登場させていませんでした。

画像


今日の午後、鶴ヶ城の近くで会議があり昼休みに対面してきましたが、そういえば、会津地方在住3年半にして初の城内散策という衝撃の事実が・・・。
「城内オリエンテーリング」をやってみたいと思ったとか。オイ!

おまけ3
ブログの管理画面でレポートを見ていると、相変わらず「ツノダ・スカイランサー」とかの検索ワードから「誤って」やって来る方がいらっしゃるようで、申し訳ないやら何やらですが・・・。
「古葉監督顔半分」の検索ワードから何度か訪問してくださった方を見つけた時は、何だか思わずうれしくてニヤけてしまった管理人。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
トイレの山は、母からの一子相伝(他の仔はしないと思うんだけど)ですネ。
ヤギが猫砂盛大にとばすんですが、それ見ててかっこいい!と思ったのか、正しい使用法だと思ったのか、そのあたりは不明です。
大変ですよねぇ、すいません。
しかも、ウンまで・・・!?

金運、つかないと。
金ちゃん、ここはひとつ招き猫の方も、頑張ってね。^^
菅野
2008/09/20 15:56
菅野さん、こんばんは。
ネコ砂の使用方法は性格なんですかねぇ。

末等からひとつ上に戻ってきましたから、金運が付いてきているようですよ。^^
スカイランサー
2008/09/20 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キンウン 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる