保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 足並み揃えいざ友よ

<<   作成日時 : 2008/09/16 21:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

だんだん寒くなってきたためか、明け方頃、管理人の毛布の中に潜ってくるのがお気に入りの金太郎クン。

画像


明け方頃といえば、歴代のネコ様の「○○劇場」によってしっかり起こされて寝不足になっていた管理人。
潜り込まれる過程でちょっと目がさめるのであるが、寝ている管理人への「顔の上への横たわり」や「足をかじる」等々で起こされている訳ではないので・・・。
これから日々寒くなっていくのはツライのであるが、良い事もあるようで。

画像


「金太郎劇場」が控えめ=朝がゆっくりな為なのか、夜になっても元気な金太郎クン。



元気ついで?に三角コーナーハンガー上へとご招待。
慣れない足場に苦戦しているご様子。

画像


画像


さすがに生後3ヶ月半とあって、↓この方の熟練?の技にはまだ及ばないようで・・・。

画像


しかし、この調子で行くと「キンノスケ」の登場も近いかもしれない・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
スカイランサーさんの毛布に潜り込むなんて、金ちゃん、かわいい!
猫はぴったり身体よせてくるし、愛しくなりますねぇ。
金ちゃんとスカイランサーさんで、ネコ団子して下さいね。
菅野
2008/09/17 18:54
菅野さん、こんばんは。
寝相が悪くて何も被っていない管理人を気遣ってくれているようです。^^
「ネコ団子」と言われましても・・・。
スカイランサー
2008/09/17 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
足並み揃えいざ友よ 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる