保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 肩のりネコ再び

<<   作成日時 : 2008/08/19 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日、金・銀兄弟が「1階に下りてくる気配が無い」という内容の記事をUPしたところでしたがが・・・。

記事のUP直後に金太郎が探索に出かけ、鳴き声につられて銀次郎が、という感じであっさりとクリアとなりました。
テレビやらラックやらの隙間=「隠れ場所」が多いので、「1階の味」を知った兄弟にそこで鬼ごっこをされるのもチト心配であるが、まぁここの生活に早く慣れてくれれば・・・。

画像


昨晩も2階の部屋にお邪魔?した管理人。
ちゃぶ台に向って渚サン+夢二クンの記事も書いていたところ、お約束のように管理人の周りで追いかけっこやらネコプロレスを始めたお二方。
ネコの手は借りる必要は無かったのであるが・・・。

画像


画像


で、突然静かになったと思ったら金太郎が左から、銀次郎が右からツインカムでの肩への登頂を初披露。息の合ったところはサスガ兄弟と褒めるべきか・・・。
何やら期待していた読者の皆様、おめでとうございました。

まぁ、管理人が胡坐をかいた状態なので「登距離」としては「キラ・ロビコンビ」や「ひまのすけ」にはまだ及ばない。←及ばないママで良いけど・・・。

「管理人が立った状態で床から」という完全登頂をクリアしたら、キャットウォークへとご招待してあげよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
望くんが正式譲渡になりましたのでご報告。
膝に乗ってもらえなかったので、肩のりが猫ってちょっとうらやましい。
金太郎&銀次郎くんたちにも良いご縁がつながることを願っています。
saru
2008/08/19 19:41
いつでも里親募集中への代理投稿、
今、拝見してきました。
なんと、なんと、本当にありがとうございます!!

実は私の投稿の分、内容とか、写真とか修整しようとやってたら
突然パソコンがフリーズ!?
気を取り直して、
仕切り直しと再び自分の投稿に行こうとしたら
消えているのか、みつからない・・・。
うろうろしてるうち、トップへ行って発見しました。

本当になにからなにまで、ありがとうございます。

で、自分のって、消滅したのかな・・・。^^;
菅野
2008/08/19 21:04
saruさん、こんばんは。
望クン正式譲渡おめでとうございます。^^
本当に良かったですね。そしてお疲れ様でした。

金・銀コンビに応援ありがとうございます。
望くんの幸運のおすそ分けをお願いします。


スカイランサー
2008/08/19 21:14
菅野さん、こんばんは。
報告が遅くなりましたが、記載内容を確認いただいて加除修正等ありましたらお知らせ願います。
少しでも多くの方の目に触れるといいですね。^^
スカイランサー
2008/08/19 21:18
『猫使い』ですね。。。
あ、、、『猫使われ』?。。。
どっちにしても羨ましいかぎりです♪
金さん銀さんの成長に合わせて、管理人さんの筋力も増していくものと予想されます。
両肩に金銀とゴージャスですねぇ〜♪
今度こそ当たるかもな予感が。。。
野良
2008/08/20 06:36
何やら期待していた読者の皆様
の一人ですスミマセン(笑)
ふふふ、とうとうやりましたね(笑)
そうそう、立ってる状態から
一気にダダッと駆け上がって
ついでにカーテンレールまで
ジャンプだ!
(スミマセン人事だと思って)
しゃけ
2008/08/20 12:42
野良さん、こんばんは。
ウチにやって来るネコ様はどうしてやんちゃばかりなのでしょうか。
今日からキラキラくじが発売になって、ちょっと乗り気な管理人です。
スカイランサー
2008/08/20 18:50
しゃけさん、こんばんは。
しゃけさんの期待のお陰で?さらに一段階ステップアップしました。
詳しくは次の記事でどうぞ・・・。
キャットタワー制覇も近いか?
スカイランサー
2008/08/20 18:53
ささいなことでしたが、誕生日は5月28日です。^^;

私のは掲載が、一時保留になったのでした。
あせってしまいましたが・・・。(^^
菅野
2008/08/21 19:07
菅野さん、こんばんは。
こちらも記事を若干修正しました。
里親募集サイト経由での訪問者(閲覧者)も増えてます。^^
スカイランサー
2008/08/21 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肩のりネコ再び 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる