保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 渚サンほのぼのと

<<   作成日時 : 2008/08/18 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

渚サンの飼い主さんである会津若松のS(サリー&リュウ)さんより、写真と近況報告をいただきました。

画像


ナギさまですが、あれから早いもので半年が過ぎました。途中、ご心配かけてしまったこともありましたが、だいぶ馴れつつあります。
仕事から帰ってくると音や声を聞きつけて玄関にお出迎えしてくれます。少々困ったのは、ベランダ(2階です)に出る戸を開けているとそこに出ることがあって、たまたま網戸にくっついていたセミを「ハイ♪」とくわえて部屋の中に持ってきたことでしょうか・・・おかげで家の中でセミ捕りをする羽目に ^^;
 先月、2匹とも先代ニャンズからの主治医の○○先生のところに連れて行って予防接種もしてきました。どちらも問題なさそうです。


画像


ここ(管理人宅)に居たのが4ヶ月間ですから、Sさん宅での生活の方が長いわけで、すっかり寛いでいる様子が写真からも伝わってきますね。

ミーシャちゃんともども可愛がってもらっているようで、本当にありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
渚ちゃんが旅立たれてからもうそんなになるんですね。
すっかり寛いでおられますねぇ

チッチャく丸く固まっちゃってたこともあったのに‥‥
猫がほのぼのしていてくれると人間もほのぼのできますね♪

あ、、、失礼しました。
今はナギさまでいらっしゃるのですよね。。。
野良
2008/08/19 09:08
野良さん、こんにちは。
ウチでは目にする事が無かったような格好でリラックスしてますね。
病院に連れて行けるなんて、Sさんのおかげですね。

ナギさま・・・たしかにそういう感じはありましたね。^^
スカイランサー
2008/08/19 13:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
渚サンほのぼのと 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる