保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 例外もあるようで

<<   作成日時 : 2008/08/30 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

金・銀預かり生活2週間が経過。ずっと前からウチに居るようですが・・・。

画像


保護主の菅野さんからはフードの他におやつも頂戴していたところですが、兄弟はこれが大好き。おやつを食べるのと同じ勢いで主食も食べてくれると安心なのですが・・・。

画像


おやつが主食にならないように気をつけているのものの、いつも同じ紙袋から取り出すのを覚えられて、目を離した隙に紙袋が狙われた事数回。
中のおやつは別に隔離したものの、まだまだ未練があるらしい。
で、撮れたのがこの写真。↓↓↓

画像


袋ものというか、パウチものというかにも目覚めたようで、先日はボディソープの詰め替え用が狙われたようで、床一面にせっけん液が広がっていた。
ふき取った後も、その上を歩く度にビミョウに滑ってはあの光景を思い出している。

袋ものが好きなようであるが、薬の袋だけは狙わないようで・・・。

おまけ
袋ものの他に箱もお好きなようで・・・。
ウチにも「アマゾンズ」結成となりました。

画像


画像


思わず買ってしまった「メイナード・ファーガソ」のCD
「パリアッチ」とか「ギャラクティカ」とかが収録されているのですが、何のテーマ曲で使われた事があるか分かったお方はスバラシイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ちびっこギャングたち、恐るべし!^o^
紙袋の中、金ちゃんがおやつ役になっちゃってますねー!
袋は無防備すぎますよぉ、うちなんて瓶に入れてたのを狙って自力で蓋を開けましたから。^^
あ…「ン」が抜けでマス…ファガーソ…ン。P(^o^)q
Fess
2008/08/30 21:07
Fessさん、こんばんは。
「ン」は検索ワードに引っかかって訪問された方が「ナンじゃこりゃ」とならないように抜いてみました。・・・本当か?
ボブ・バックランドの入場テーマ曲としては、「バックランド・ストレート」より「レオンカバロのパリアッチ」の方が好きだったりしますが・・以下自粛。←しゃけさんのようですね。

袋のネズミならぬ袋のネコですね。^^
スカイランサー
2008/08/30 21:33
こんばんは。
猫のおやつのかまぼこですね。^^;
大好きですよね、猫たち。
母猫のヤギは、仔猫のころ、かまぼこ食べたくて、ハンストしました。
ま、そこは生粋のノラ猫のこと、腹が減れば食うだろうとたかをくくっていたら、しばらくしてカリカリ食べ始めたのです・・・・が、その勢いが変。
猫飼ってる方ならご想像通り、一気に食べて、食道のかたちに吐きましたよ。^^;
菅野
2008/08/31 22:11
菅野さん、こんばんは。
おやつでも何でも、絶対食べてくれる好物があるのは安心です。
冷蔵庫に隠したのを早速見つかって、ドアを開ける度に鳴かれてます。
スカイランサー
2008/08/31 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
例外もあるようで 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる