保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS お披露目

<<   作成日時 : 2008/07/12 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「保護ネコ渚物語」の主人公、渚サンのお見合いが決まってやれやれと思っていた昨年の末、管理人が勤める会社敷地にに迷い込んできた(というより捨てられた)ベルガー君。

おかげさまでベルガー君は3週間後には岩手のY様のお宅へと婿入り?する事が出来たのであるが、それを一番に喜んでくれたであろうと思われるお一人が「掃除スタッフのおば様」。(←また言ってしまった・・・。)
今でも管理人が謹呈したベルガー君の写真を玄関に飾っているそう。

あの当時はご家族のお許しが得られず泣く泣く断念となりましたが、この度了解が得られたとの事で仔ネコ2匹を家族として迎えられました。

画像


画像


画像


生後2ケ月との事で、キラ・ロビをウチで預かり始めた頃を思い出させますね。
「室内飼い」「ワクチン接種」「避妊」もきちんとしてくれるそうで、ご家族の皆様からも可愛がられている様子。
これから毎日、「ネコ自慢」を聞かされそうなのが何とやら・・・。
おめでとうございました。

で、もう一人おめでたいのが↓「ひま日記」の頃からこのブログに度々登場しているこのお方。

画像


車を取り替えたのが昨日到着(トヨタ・VITZ・1.3RS)。マニアが喜ぶ5MT。
真っ赤な車体というと管理人が思い出すのは↓なのですが・・・。

画像


「あかべぇ」の車輌形式(○○○系電車)と車のナンバーが同じなのは偶然か・・・?
毎日、「あかべぇ」を書き込んでみたい衝動にかられそうなのが何とやら・・・。

おまけ
すっかり↑のネタに押されてしまいましたが、当ブログの主役は毎日「破壊工作」に明け暮れる日々。

画像


画像


画像


夏バテ気味の管理人を横目で見ながら、元気に活動中。
その元気さがちょっとウラヤマシかったり・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
描きたい!あかべぇ、私も描きたいですー!^^;
描くのがダメなら「シール貼る」って方向で…ダメ?笑

ロビンさんは夏バテ知らずですか。若さ!ですね!
…あ、スカイランサーさんが若くないって意味では…決して…^_^;
Fess
2008/07/14 23:21
Fessさん、こんばんは。
いや〜同じ意見の方が居てうれしいです。
「あかべぇファン」の心をくすぐる赤色ですね。
電車マニアでもある○○氏に強く薦めておきましょう。^^

7月とは思えない暑さで早くも夏バテ気味ですが、その一因は毎日の「強制早起き」にありますので・・・。
スカイランサー
2008/07/14 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お披露目 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる