保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢二クン健闘中

<<   作成日時 : 2008/07/09 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

郡山のT様より夢二クンの近況を頂いております。

夢二ですが、引き続きイソジンを使った治療を行っています。

特に大きな変化はありませんが、若干傷口が狭まってきたのと、
膿の濃度が濃くなってきました。
(↑膿が濃くなるのは良い傾向とのこと)

完治まで長い道のりだとは思いますが、
少しずつ回復し始めているようです。


画像


画像


画像


画像


大事にされている事が伝わってきますね。
キズの治療にもじっくりとお付き合いいただいているようで、本当にありがたい限りです。
T様にはお世話かけますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

で、皆様気になっているであろう「障子のその後」については、また次回にでも・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
御曹司ぶりに感無量。
毎日キャビアを召し上がっていたりして・・・。
ミィママ
2008/07/13 12:15
ミィママさん、こんばんは。
毎日キャビアですか・・・。
一緒にご馳走になりたい管理人。^^
スカイランサー
2008/07/13 18:54
あ、なかなかこれなくてすみません(><;;
夢二くん、治療まだしているんですね、早く良くなってくれるといいのですが(><;;
T様には本当にお世話かけてしまって申し訳ないかぎりですm(__)m
でも、とっても大切にされてるみたいで、私も嬉しいです(><)
幸せになったのね、夢二くん、本当に良かった(;;)
かじゅう
2008/07/13 23:18
がじゅうさん、こんばんは。
少しづつ良くなっているとの事ですので、T様にはお世話かけますがしっかりと直してもらいましょう。
本人はすっかり安心しきった寝顔ですね。^^
スカイランサー
2008/07/14 02:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢二クン健闘中 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる