保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も元気に独唱会

<<   作成日時 : 2008/07/06 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

急に暑くなって、寝苦しさでいつも以上の寝相の悪さを発揮していたと思われる管理人。

こういう時に寝ている管理人の顔にそっと体を預けてくるロビンさん。余計に暑い!
「そっと」以外は単なる嫌がらせかいな・・・という事で、今日もきっちりと早起きとなった日曜日。ネコに曜日は関係無いようで・・・。

管理人が目覚めた事に気が付いて、そこから始まる「ロビン劇場」。
ネズミのおもちゃを見せに来なくていいから・・・。

                     毎日のお約束
画像


今日はロビンのワクチン2回目という事で、朝食後、昨日に引き続きロビンをドライブ?に連れ出す。目的地は車で10分ほどの町内の「家畜医院」。
やはり昨日と同じで、車に乗せると「独唱会」が始まり、車から降ろすとおとなしく、という結果が・・・。当然といえば当然か・・・。

ずっとノラ生活が長かったレビン改め夢二クンが車に慣れていたりと、このへんは個体差なのでしょうね。
もし、ロビンを電車でお届けするような状況になったらどうなるのか不明であるが、早くそういう心配をしてみたいものですネ。

画像


前回ワクチン接種後に少しぐったりしていたのが気になる点であったが、今のところ元気な様子。
暑い+早起きで、今日も午後から体調回復(昼寝ともいう)に努めた管理人を相手に「ロビン劇場:午後の部」が開始された。
暑くて家の中では短パンで過ごしている管理人の足に、ロビンの新しい作品が・・・。
                     
画像


これくらい元気であればとりあえずは安心であるが、今夜も寝苦しい夜になりそう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに夢っちの車に乗せても全く動じないところは毎度驚かされます。
「野良時代に車通勤でもされてたんですか?」ってくらいに
落ち着いてますね(笑)

ちなみに先代はやはりロビンちゃんと同じく車に乗ると独唱会をしてました。
きゅー
2008/07/06 23:17
きゅーさん、こんばんは。
夢二クンはドライブ中に寝ていた事もありますから。
車通勤していたのでしょう。^^

今まで自分がかかわったネコ様は車OKが半分、「独唱会」半分ですね。
何なのでしょうねぇ。^^
スカイランサー
2008/07/06 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も元気に独唱会 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる