保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS もの足りない

<<   作成日時 : 2008/07/03 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

毎日、ロビンに肩への登頂をされている管理人ですが・・・。

なぜか昨日はほとんど無かったロビンさん。
あればあったで被害甚大なのであるが、無ければ無かったで何かしら物足りないような感じもする、お転婆ネコよりワガママな管理人。

と思ったら、昨日の分を埋め合わせするかのように朝から絶好調なロビンさん。
あまりにしつこいので、キャットウォーク1へとご案内。隔離?

画像


キャットウォーク2より安定感がある点が良いのか、今でもお気に入りのよう。

nigeru


出勤しようとする管理人の後を付いて、玄関から一緒に出勤しようとする(←どこへ?)ロビンとの攻防が、最近の朝のお約束。

代わりに出勤して欲しい気持ちを抑えつつ、家の中へとポイッと投げ入れて穏便に?お引取りいただくのもまたお約束。
いいように遊ばれているような・・・。

画像


早朝から「ロビン劇場」を展開しているのに、↑こんな顔で迎えてくれるところを見ると、まだまだ遊び足りないようで・・・。

おまけ1
前記事で磐梯高原は標高が高くて涼しいと書いたところですが・・・。
社宅のナナカマドが色付き始めました。早っ!

                         秋近し
画像


既に梅雨明けして毎日暑い日が続いている地方のお方へ・・・涼しさのおすそ分け?

おまけ2
愛車に搭載しているETCが、昨日からご機嫌ナナメで「無言」に。
車のキーをON・OFFする毎に「あーだこーだ」とウルサイので、一時は音声カットボタンが付いて無いものか、と探したくらいだったのに。

勤務後に高速道路一区間を走ってみたら(BGMは西○警察2の「ワンダフル・ガイズ」だったような)、音声はともかくETCとしての機能の方は生きていたようで、ひとまずホッと。
ウルサク感じたものが急に無くなると、何だか物足りなくて却って気になる管理人。
やはりワガママな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お出迎えのロビンさん、「イヒヒ…」って顔に見えます。
「今日も遊んであげるわよー」なんでしょうね。^^

動画、猫ウォークから華麗に舞い降りてネズミ相手にひと暴れした後、スカイランサーさんの元にたどり着き……この続きが気になります。モシカシテ再登頂?エンドレス?^_^;
Fess
2008/07/03 22:33
Fessさん、こんばんは。
窓からのお迎えのあと、管理人より先に玄関に回ってドアを開けると同時に出てくるあたり、ひまのすけの技を受け継いでいるようです。

カメラを構えて無防備な状態の管理人に迫ってきたロビンがすることといったら・・・。
動画のタイトルからもお察しください。^^
スカイランサー
2008/07/03 23:07
ロビンさん、キャットウォーク1に案内されても
スカイランサーさんの肩に乗りたいのか、
前のめりなところがとってもかわいい。^^
お迎えのみゃー!の表情もラブ。
確かに耳が大きい感じだけど、
耳を強調するおでこの黒い柄のせいでよりそう見えるのかも。
何気に、うちの王子と兄妹といってもおかしくない感じ。^^;
お転婆ネコよりわがまま....とやらな管理人さん、
ETCまでに同じ感覚とは、かなり重症?^^;

大熊猫とら
URL
2008/07/03 23:47
「もっとあちょんで〜かまって〜」
ですねえ、ああもうたまらん(悦)
可愛いですよねえ、
駆け上がってくるともうどうしていいのか。
本当、仔猫は無邪気で
可愛い〜。
だって、動かないキャットウオークよりも
難易度が高い「動くキャットタワー」
の方が楽しいもんね(失礼な・・・)
しゃけ
2008/07/04 12:21
すっかりご無沙汰しています。
一人は幸せ街道に里子に行ったんですね。
まだまだ、おこちゃまだもの♪
いろいろなものが珍しくて、疲れをしらないのでしょう・・・
こんな大歓迎だったら私は飛んで帰りたくなりますよ♪
くおん
URL
2008/07/04 15:22
大熊猫とらさん、こんばんは。
キャットウォーク1の写真を撮ろうと近づいて行ったら・・・この後肩に見事なダイビングを決められました。
ロック王子と兄妹とは光栄ですね。^^
ワガママ管理人とお転婆ネコで、ビミョウなバランスが釣り合っているようですね。
スカイランサー
2008/07/04 19:35
しゃけさん、こんばんは。
駆け上がって来られると、もうどうしようもありません。
一瞬金縛り状態ですね。
「動くキャットタワー」=管理人ですが、あっさり登頂され続けているので、難易度はそれほど高くないようです。オイ!
スカイランサー
2008/07/04 19:39
くおんさん、こんばんは。
本人は疲れを知らないようですが、相手役の管理人にはしっかりと疲れが・・・。
写真のロビンは下心みえみえな感じですね。^^
スカイランサー
2008/07/04 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もの足りない 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる