保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 永遠に続く未来へと・・・

<<   作成日時 : 2008/07/21 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ロビン(改めちゅる)のお届けも完了し、オリエンティアに戻りつつある管理人です。

梅雨も明けて本格的な夏がやってきましたが、数年前までの管理人にとって夏といえば「練馬オリエンテーリングクラブ」の夏合宿への参加が毎年の楽しい恒例行事となっていた。

仕事が夏合宿の日程と重なったり、というのが続いて最近は合宿への参加はご無沙汰してしまっているが、「練馬オリエンテーリングクラブ福島支部長」という肩書きを頂戴したりして、今でも大会で顔を合わせると思い出話が尽きない。

で、そんな管理人が「ねりま猫」の「渚」を預かる事になったのも何かのご縁だったのかと、ふと懐かしく思い出す事があるとか・・・。

さて、「ねりま猫40頭のSOS」もレスキュー開始から1年が経過しようとしています。
おかげさまで渚サンの仲間たちにもそれぞれ新しい出会いがあり、残るは「永遠(とわ)」ちゃん1匹となりました。

画像


こちらは「ねりま猫」スタッフさんからのメッセージです。どうぞご一読のうえ皆様のご協力をよろしくお願いします。↓↓↓

http://blogs.yahoo.co.jp/nerimanekokatudou/22778967.html


自分で言うのもナンですが・・・
ねりまスタッフさんとの事前のやりとりの中で、あの当時のブログ「保護ネコひま日記」もご覧になられたようで、よく引いてしまわれなかったものだと・・・。
渚サンがやって来た事が後々の「保護ネコ物語」にも繋がっている訳で、このへんにも何かのご縁を感じますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
記事、ありがとうございました!
渚ちゃんも当時小柄なちびちゃんでしたがすっかり美しいレディになりました。
永遠ちゃんも、同じく、すっかり美しいレディになりました(^^)
ふたりとも、おてんばは相変わらず?のようですが…。
いやいや、スカイランサーさんのこのブログがなければ、はるばる(?)猪苗代まで猫を預けに行かなかったかもしれません。
いまやスカイランサーさん、すっかり猫預かりのプロ(?)というみなさまの共通認識のようですが(笑)
いつか、ご自身の猫と暮らせるといいなぁ、と思っています。
オリエンティアとしての記事も、楽しみにしてますよ!

亮子
2008/07/25 09:40
亮子さん、こんばんは。
渚サン、思っていたより小さかったですねぇ。
今頃アレですが、わざわざ遠くまで来ていただいたので2匹くらいお預かりすれば良かったですね。^^)
「ネコ預かり」はともかく、「ネコに下僕にされる管理人」という点においてはすっかり共通認識になってしまっているようで・・・。

四国のお遍路は延期になったようですが、それよりは近くて涼しい磐梯高原へどうぞ!
スカイランサー
2008/07/25 21:07
ロビンくん無事にお家が見つかって、新しいかわいい名前もいただいて、本当に良かったですね(^^)
スカイランサーさんお疲れ様でした(><;;
こうして一時預かりしてくださる方がいると、ちゃんと里親様が見つかるんだなぁと本当に感激しています(><;;
がじゅう
2008/07/29 09:54
がじゅうさん、こんばんは。
ロビン改めちゅるへのお祝いのコメントありがとうございます。

「ねりま猫」さんは、あともう少しのところまで来ましたね。
実は管理人も驚き、感激している一人です。^^
スカイランサー
2008/07/29 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
永遠に続く未来へと・・・ 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる