保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ロビンさんにお中元

<<   作成日時 : 2008/07/17 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ここ数日、暑い日が続いているので・・・ロビンさんにお中元。

@サバンナ(何個目かはもはや不明)
A「ネコが喜ぶ」ネコ草
B管理人の手によるシャンプー
C夕飯にささみ

画像


@が好きなのは周知であるが、それ以外は未知の領域。
で、全て喜んでくれたのかどうかはビミョウであるが、いつもより若干、行儀が良いようなのでまずまずか・・・。

                   ハリネズミではありません
画像


画像


シャンプー後の濡れたままの体で管理人に登頂したり、パソコンに乗ったりと、しっかりと「お礼」をしてくれるあたりが何とやら・・・。オイ!

画像


「お返し」は幸運の招きネコになってくれるだけでいいですから、ロビンさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いからロビンさん
洗濯してもらったのですね〜♪
少しは涼しくなったかな?
シャンプーの後は小さなハリネズミですね。
猫草とささみ美味しかったかな?
家ではこの暑さでぐで〜〜〜んとしております。
クロコ
2008/07/17 21:04
クロコさん、こんばんは。
管理人の入浴中に度々乱入してきてましたので、暑かった事もあって洗ってあげました。
暑いので放っておいても大丈夫なのが良いですね。

ぐで〜んとしていたハズが、夜になると元気回復するから不思議ですね。
スカイランサー
2008/07/17 21:16
しょぼくれてる〜!
洗った後の猫って
可愛いですよねえ(笑)
この、しょぼくれ加減が
たまりません(笑)
素敵なお中元ですね!(笑)
しゃけ
2008/07/17 22:55
しゃけさん、こんばんは。
洗ってあげたら、ちびネコが余計に小さくなってしまってしまいました。
一見しょぼくれているように見えますが、この後、しっかりと反撃に転じてきましたので・・・。
もしかして、それが管理人に対するお中元のお返しかいな?と思ったりも。
スカイランサー
2008/07/18 18:46
こんばんは。
ロビンさんのお見送りに伺いました。^-^
いよいよ明日!ですね。
最初、ホントはね、キョウダイ一緒に迎えてくださるお宅が見つかるように…!って勝手に願ってたのですが、キラくんが居なくなってから「あぁ…スカイランサーさんが身体を張って(笑)ロビンさんが寂しがったりしない様に尽くしてくださってるんだなぁ…」ってヒシヒシ感じるほど独りッコ生活を満喫したロビンさん、全然寂しくなかったですね。^^
行ってらっしゃい!幸せを祈ってます!
Fess
2008/07/18 22:55
ご無沙汰です! といってもほぼ毎日読み逃げしています(笑)ごめんなさい。
ロビンちゃんも旅立つのですね! すばらしい! 
その幸運を、ねりまの最後の1頭に分けてやってください。
・・・・・・
ねりま猫の子に愛情をいただいたみなさまにお願いです。
ねりま猫、レスキュー開始から1年経ちました。
そして、残っている子が、永遠ちゃんたった1頭になりました。

どうか、永遠ちゃんの本当のお家探しにご協力下さい。
大変恐縮なのですが、永遠ちゃん応援記事の転載にご協力いた
だけますと大変嬉しいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/nerimanekokatudou/22778967.html

どうぞよろしくお願い申し上げます。
コピペで本当にごめんなさい。
亮子
URL
2008/07/18 22:57
Fessさん、こんにちは。
思い返せば「代理募集」だけでウチでお預かりする予定は無かったのですが、いつの間にやら・・・ですね。
「やんちゃ+オテンバ」で、このブログの伝統は守られましたね。^^
ロビンの事をご家族・友人・知人の皆様で楽しみに待っていてくれるようで、明るい未来となるでしょう。
では、行って参ります。
スカイランサー
2008/07/19 06:29
亮子さん、こんにちは。
「ねりま猫」レスキューから1年が経つのですね。
永遠ちゃんと預かり主様はこのブログにも「ちらっと勝手に」登場いただいているのですが、キャンペーンの件、了解しました。
「ねりま猫」が終結したら、ぱぁーっとやりましょうね。
ミ○ママさんのおごりで・・・。^^
スカイランサー
2008/07/19 06:36
いよいよ今日、ロビンちゃん旅立ちですね。あ〜ん。おめでたいことなんですけど泣けちゃいます。特に、スカイランサー御殿は、あとに気を紛らわしてくれるにゃんこが残りませんからね。がら〜んとした社宅に帰るなんて、みぎゃぁ!耐えられん!

観念してそろそろにゃんこではない同居人など住まわせた方がよいのでは?

へ? ミ○ママちゃんにだけはいわれたくないっ!

ま、そうでございますわね。おほほほほほ。
ミ○ママ←ほんとか?!
2008/07/19 10:51
お疲れ様でした!
お届けが無事に終了し、今日は思いっきり寝坊されているんでしょうか(^^)
今日のビールは、おいしいけど、ちょっと苦いかもね♪
がるまあ
URL
2008/07/20 16:03
ミ○ママ←ほんとか?!さん、こんばんは。
う〜ん、ミ○叔母さんというお方も所々で拝見してますので、←以降があやしいですね。^^

「御殿」というシロモノではありませんが、ネコ部屋の主人が居なくなったので、まずは「つはものどもが夢のあと」の貰い手を捜さねば・・・。
スカイランサー
2008/07/20 19:00
がるまあさん、こんばんは。
何かホッとしたら、寝坊+二度寝でした。
がるまあさん、大正解!
ビール、やっぱり苦いのでしょうかねぇ。
スカイランサー
2008/07/20 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロビンさんにお中元 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる