保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり・・・。

<<   作成日時 : 2008/06/08 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日もしっかり午前4時に「仲良し兄妹の運動会」で目覚めた管理人。

前記事で「歴史はくりかえす」としたところであるが、そうなると明日以降も続く気配が濃厚で「毎日のお約束」となりそうな・・・。

ジャラシ片手に遊んであげると、何とキラ(兄)がキャットウォークから管理人の肩へとダイブ。
昨晩あたりから兄妹の関心が少しづつではあるが、管理人に向いてきているよう。

画像


朝のエサの準備をしていると2匹でまとわりついてきて、キラが管理人の体をガシガシ登ってきて肩へと登頂成功。
床からの「完全登頂」はひまのすけ君以来の快挙?であったが、如何せんカメラが手元に無かったのが悔やまれるところ。
肩の上のキラに登頂記念のオヤツを謹呈するも、落っことしたところをロビンに持っていかれるという結果に・・・。

                       祝「完全登頂」
画像


画像


で、早起きした管理人が向かった先は「第8回あだたら高原オリエンテーリング大会」の運営のお手伝い。雨も降らずに何とか無事終了。

画像


画像


家に帰ると2匹が仲良く管理人の帰りを待っていてくれました。(そういう事にしておいてくださいマセ)

画像


画像


よく見ると障子に「通風口」がチラホラと見えるような気が・・・。
やはり「歴史はくりかえす」ようで・・・。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ああんもう
こっち見てる、
ああどうしよう
可愛い!!
(どうもしないでいいから)
いやいや、帰りが
待ち遠しくて
見やすくしたんですよ
きっと!(笑)
しゃけ
2008/06/08 20:32
しゃけさん、こんばんは。
こういう顔で迎えられる?と怒る気もなくなりますねぇ。^^
明日から日中はずっと留守番なので、もっと見やすくされそうですね。
スカイランサー
2008/06/08 21:04
こんばんは。
ナンだかチョット留守してる間に、また賑やかになってますね!
予想通りというか…。笑
こんな可愛い顔で出迎えられた日にゃあもう…残業禁止!です。^o^
Fess
2008/06/08 22:03
うふふふふふ^^
遅ればせながら、レビン君=夢二君おめでとうございました!
そしてさすがスカイランサー様ったら、皆様の期待を裏切らなかったですね〜〜
し、しかも、窓から除く二人(か?)が可愛すぎる・・・

私の獣医さんちのおチビちゃん、という予想ははずれましたが、二匹だし〜可愛いし〜、またスカイランサー様の猫ブログ楽しませてもらえるし〜(しめしめ?)

ブログタイトル変わるのかな〜?(ちょっと淋しい気もするけど・・・)
それと日々のブログのタイトル、秀逸ですよね!
ほんとっスカイランサー様、すんばらしいですよっ!!
レビン君がいなくなって、淋しがってるヒマなかったっすね!
(こんな時間にウチの猫に寝かせてもらえず、しょうがないから起きてきたら、自分は寝に行ってしまったとさ・・・)
yukatema
2008/06/09 02:47
やっぱり!猫神様がついてるんだわ〜
今までで一番小さい猫なのでは?
それも2にゃんでは大変ですね。
寝不足ご察しします。
窓から2ニャンしてみてる様子
これ見たら
疲れも吹っ飛ぶ!でしょう
あ〜かわいい〜♪
クロコ
2008/06/09 09:29
窓からのお出迎え♪
障子の張替えは当分ガマンしたほうがいいかもしれませんねぇ〜^^;
子猫は障子破りの名人(名猫?)ですから(>_<)
床から肩までの登頂成功・・・・・
薄着になると辛いものがありそうですね!
ニャンママ
URL
2008/06/09 12:30
Fessさん、こんばんは。
いつの間にやら、こういう状態になってました。
ついでに障子の状態も賑やかに・・・。
チョット留守してどちらへお出かけでしたか〜?
スカイランサー
2008/06/09 19:45
yukatemaさん、こんばんは。
偶然ですよ偶然。^^
毎度、いつまでも続かない方が良いブログなのですが、またお付き合いくださいませ。
記事タイトルですが、よく銀河鉄道○○○とか銀河○道物語等々からのものが登場してますが、そろそろ品切れですね。^^

「自分が起きている時に寝てるのは許してくれない」というのは皆様共通のお悩みのようで・・・。^^)
スカイランサー
2008/06/09 19:54
クロコさん、こんばんは。
磐梯町の○日寺でお祓いしてもらった方がいいですかねぇ。^^
体は小さいですが疲れを知らないようで、ナカナカ大変ですね。
「お迎え」で癒されたハズの疲れも、夜の運動会でそれ以上に・・・。
スカイランサー
2008/06/09 20:00
ニャンママさん、こんばんは。
つくづく「ネコに好かれる」我が家の障子です。
今回も伝統は守られました。オイ!
薄着の時の登頂・・・目覚まし代わりにはサイコーです。
スカイランサー
2008/06/09 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やはり・・・。 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる