保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 物語のはじまり

<<   作成日時 : 2008/06/06 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

仔ネコの里親募集記事へ、多くの方々に訪問いただきありがとうございます。

「いろいろ」ありまして、今日から仔ネコの兄妹は↓のとおり我が家の同居人?に。

画像


シロクロネコ(妹)の方の里親探しを再スタートするにあたり、「代理募集」という形で「中継」役をしていると何かと不便な事も多いので、とりあえず9月末までのお約束で管理人がお預かりして、里親募集をする事となりました。

                    「里親募集」再スタート
画像


過去記事のとおりシロネコ(兄)君は福島市の里親様の元へ婿入りが決定しているのですが、それまでの間(あと2週間くらい)、一緒に我が家で過ごす事となりました。
↑このへんが今ひとつ不明ですね・・・。

画像


で、いつものようにネコの様子をブログでお伝えしていく形となる予定ですが、シロネコ、シロクロネコではちょっとかわいそうなので、あくまで仮名ですが、
シロネコ(兄)・・・「キラ」(と昨日までの募集主さんが呼んでいたのでそのまま拝借)
シロクロネコ(妹)・・・「ロビン」(募集主さんは「ブチ」と呼んでいたのであるが、管理人の特権で命名。)
でいきたいと思います。
↑「レビン」の次は「ロビン」かいな、と引かないように・・・。

この兄妹、環境が変わってどこかへ隠れてしまうか・・・といえば、さにあらず。
勝手に2階へ上がって行って、「ネコ部屋」のキャットタワー+釣竿おもちゃにご満悦。



しばらく2匹で賑やかにやっていたようであるが、いつの間にか静かに。
覗きに行くと、キャットタワーの上で2匹でくっついてました。

画像


皆さん、今日からよろしくお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
鼻血ふきそうなくらい可愛い〜。
ああああもう可愛い。
白黒ちゃん見せると
旦那がうるさいので
(うちで保護した白黒がお気に入りだったので・笑)
私だけで堪能しよう、
ああ可愛い〜。
しゃけ
2008/06/07 01:07
あのですね、
ブログはちび太が寝てから
やってるし、
ゆずごん撫でながらまったり
ロム(たまにコメント・笑)
なので、
ご心配なさらず♪(笑)
ああんもうゆずさんたら
フワフワなんだから(悦)
しゃけ再び
2008/06/07 01:10
しゃけさん、おはようございます。
朝が弱い管理人が、なぜこの時間のコメントなのか「お察し」くださいね。
白黒ちゃん好きな旦那様にもぜひぜひ。^^
スカイランサー
2008/06/07 05:10
兄弟揃って遊んでるのはやっぱりかわいいですねぇ〜♪
それより何より・・・
やっぱりお預り物語続くことになりましたねぇ〜^^
真っ黒ちゃんと真っ白ちゃんが欲しいな・・・なんて思ってる私には
結構目の毒かも・・・^^;
近くだったら両方さらっちゃいそうだもの・・・・・
ニャンママ
2008/06/07 13:14
ほんとにもう、職業になりかけですね((笑))
子猫2頭ともなると、相当にぎやかでしょうね〜。
ミィママさんちも、ちぃこさんちも、子猫でてんやわんや…
涙が出るほどかわいくて、涙が出るほど幸せにしてやりたい生き物です。
うんうん…。

ニャンママさ〜ん!
私も真っ白ちゃんと真っ黒ちゃんがほしかったの。
そしたらね、白黒ちゃんが2頭来たのよ(10年前…笑)
亮子
2008/06/07 20:50
ニャンママさん、こんばんは。
保護ネコとはちょっと違う形で続く事になりました。
でもネコに振り回される生活は同じような気が・・・。
間を取ってシロクロはいかかでしょうか。
スカイランサー
2008/06/07 21:44
亮子さん、こんばんは。
渚サンからクロシロ・シロクロが続きますねぇ〜。^^
大人ネコより確実に運動量が多いような気がするのですが、回復も早いですね。若いってウラヤマシイ。
チビネコの同居人?は初めてなので、いろいろアドバイスお願いします。
スカイランサー
2008/06/07 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
物語のはじまり 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる