保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼とお詫びとお願いと

<<   作成日時 : 2008/06/05 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

管理人の会社のアルバイトさん宅で生まれたシロクロネコ(メス)とその兄のシロネコ(オス)の飼い主さん募集の件をお気にかけていただき、ありがとうございます。

昨日の記事で、当初から代理募集していたシロクロネコ(メス)のお見合い成功でご縁が結ばれ、残るは兄のシロネコ(オス)としたところですが・・・。

シロネコ君(オス)のご縁が結ばれました。

                      ご縁が結ばれました
画像


実は、昨日のお見合いの場で、それぞれ飼い主候補者さんに遊んでもらった兄妹。
帰り際に「当初のお見合い相手」であるシロクロネコ(メス)でOKとのお返事をいただいてUPしたのが昨日の記事。
その後「一緒に遊んだシロネコ(オス)の方が、より気になってます」というメールを頂戴しました。
どうも、募集主さんや管理人の前では「場の雰囲気で」言い出しづらかったご様子。

管理人に対して「ご迷惑をおかけします」とのお詫びもありましたが、これから飼い主さんとしてネコと一緒にずっと暮らしていく訳ですから、熟慮のうえはっきりと意思表示していただいた事は迷惑どころか、むしろ安心でき、ありがたい事です。
インスピレーションというか、相性というか、もけっこう大事な事ですよね。

今朝、募集主さんの意向を確認したところ、「どちらでも可愛がってもらえるなら・・」とのお返事で、シロネコ(オス)君が福島市へ行くことになりそうです。

シロネコ(オス)の飼い主さん募集を呼びかけていただいた「都わすれさん」「しゃけさん」はじめ(管理人が確認していないだけで漏れがあったらスミマセン)、お気にかけていただいた皆様には、お詫び方々、ご芳情に感謝します。ありがとうございました。

で、現在、ご縁を待っているのはシロクロネコ(メス)となりました。
新しい家族をお探しの方は、お問い合わせよろしくお願いします。

                引き続き↓↓飼い主さん募集中です
画像


・3月末生まれ。
・メス。
・6歳になる母ネコは病気らしい病気をした事が無く、4月に始めて病院で健康診断・血液検査となりましたが、異常も無く、エイズ・白血病ともマイナスでした。
・トイレ躾済み




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
福島・白黒女の仔の仔猫の家族になってください♪
【スカイランサーさんの記事】 にて、2ヶ月のオスの白猫ちゃん おうちを探していましたが もう決まったそうです、早い(笑) ...続きを見る
キミとボクと彼女
2008/06/06 00:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ、そうでしたか、
シロネコ君に白羽の矢が、おめでとうございます。
シロクロちゃんも雰囲気があるかわいこチャンですね、
すぐに候補の方が現れそうですが、それまで応援させていただきます。
シロネコ君、良かったね!
シロクロちゃん、頑張ろうね!
都わすれ
2008/06/05 20:15
都わすれさん、こんばんは。
急転直下というか、何と言うか・・・お騒がせしました。m(_ _)m
せっかく募集記事まで作成していただいたのに、さっそく決定してしまいました。
シロクロ(メス)の方にも応援ありがとうございます。
スカイランサー
2008/06/05 20:43
レビン君との悲しい別れを
惜しんでる暇もないですね。
今度はネコシッターですか?
ちいこくて可愛いなぁ〜
早く候補者さんが現れるといいですね。
それまでまたお預かりするのですか?
スカイランサーさんには
猫神様がついてるのでは?
クロコ
2008/06/05 21:19
クロコさん、こんばんは。
ネコシッターは本業?では無いのですが・・・。いつの間にやら・・・。
猫神様はともかく、ビン○ー神はついてるようです。^^
スカイランサー
2008/06/05 21:36
あらら〜でも
よくあることですよね(笑)
了解です、訂正しておきますね♪

レビン君、誕生日まで決めてもらったんですね!
しかもちゃんとした日だ!
うわあ、すごい愛されてる〜
障子も愛の証ですね♪
(いや)
しゃけ
2008/06/06 00:42
しゃけさん、こんにちは。
早速、シロクロの方の募集まで記事にしていただいて、ありがとうございます。
ちび太くん、ゆずごんさんとのスキンシップのお時間を頂戴してしまって申し訳ないような気が・・・。

こういう事ってあるんですねぇ。
「お見合い」なので、ホントは両方断られるのもアリなのですが、何とかシロネコの方に新しい家族ができました。^^

レビン君、可愛がってもらってますよ〜。
お礼に障子を可愛がっているようですが・・・。オイ!

スカイランサー
2008/06/06 07:12
あ、シロちゃんに決まったんですね(@@)
じゃあ、シロクロちゃんの里親探しですね(^^;;
がじゅう
2008/06/06 19:17
がじゅうさん、こんばんは。
結局、そうなりましたね。^^
皆さんの予感が当たってしまいました。
スカイランサー
2008/06/06 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
御礼とお詫びとお願いと 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる