保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日決定

<<   作成日時 : 2008/06/05 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

レビン改め「夢二」クンの里親様から近況報告いただきました。

どんなに遅くに帰ってきても
夢二に甘えられると疲れも吹っ飛びますね。
もう可愛くて仕方ないです(笑)

以下、夢二の近況報告です。
・食事、トイレ共に問題なし。
・額の膿は変わらず。
・純粋に障子を駆け登ることに目覚めてきた。
・「この家にはキャットウォークは無いんですか?」という表情で
 障子の上を名残惜しそうに眺めるときがある。

大体こんなところですね。
それと前回の名前に続き、次の二つを勝手ながら決めてしまいました。
@年齢は4歳。
 ⇒3〜4歳なら少しでも健康に気を配ることができるように4歳で考える。
A誕生日は3月23日。
 ⇒誕生日はすごく迷いましたが、やはり「楢和さんが病院に連れて行った日」が
  「レビン君が野良生活にピリオドを打った日」として
  誕生日に一番ふさわしいのかなと思いました。
なので、彼は来年の3月23日で丸5歳ということになります。
勝手ながらよろしくお願いします(笑)


という事で、前回の名前に引き続き「誕生日」まで決めてもらったようです。
すっかり馴染んでいるようですが、一緒にいただいた写真を見ると・・・。

                        障子が・・・
画像


画像


画像


帰されない程度に元気でね〜!夢二クン、ですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
仰向けで爆睡する夢二くん(←イイお名前もらったですね^^)の姿に、嬉しくて嬉しくてウルウルと・・・
なんておセンチモードはさて置き・・・。^^
すっかり馴染んでますねー、お家にも障子にも!笑
Fess
2008/06/05 21:25
Fessさん、こんばんは。
お約束のツッコミありがとうございます。
障子アタックは我が家の卒業生の証ですねぇ〜って喜んではいられませんね。^^
スカイランサー
2008/06/05 21:31
夢二くん、誕生日まで決めてもらったんですね(^^)
あの日、、ならわさんが病院へ連れて行ってくれた日から
猫ちゃんの運命は変わったんですものね、、、
素晴らしい誕生日です(><)
しかし、夢二くん、、元気いっぱいすぎ?(笑)
なじむの早すぎ(笑)
がじゅう
URL
2008/06/06 19:15
がじゅうさん、こんばんは。
誕生日までは思いつきませんでしたが、ホントに素晴らしい日に決めていただきましたね。
馴染むの早やいですね〜。少しは遠慮しろよ〜と言いたくなりますね。
スカイランサー
2008/06/06 22:33
夢二君のリラックスした姿に、私もウルウルです..♪
本当に素敵な里親さんに巡り会えて、ヨカッタね、夢二君・・・
障子を、今まさに登ったよ!という形跡にホント笑えました^^;
誕生日の件も、素晴らしい日を決めてくださったこと、ならわさんもきっと喜んでいるでしょうね。
tobutori
2008/06/07 06:59
tobutoriさん、こんばんは。
夢二クンファンの皆様、喜んでいらっしゃるでしょうね。^^
障子は・・・拡張工事が無いように祈りましょう。

スカイランサー
2008/06/07 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日決定 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる