保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS レビン物語外伝〜いろいろと3〜

<<   作成日時 : 2008/06/04 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

「レビン物語外伝」の方にも多くの方に訪問いただき、ありがとうございます。

昨日の記事のとおり、本日午後に「代理募集ネコ」のお見合いとなりました。
飼い猫の仔らしく人見知りもなく、飼い主希望ご夫妻と管理人の周りを元気にチョロチョロと。

画像


で、気になる結果はOKという事で、新しい飼い主さんの引越しが終わって落ち着いた頃(今月中旬あたりか)に福島市までお届けする事となりました。

管理人は3年前までは福島市民だったのであるが、管理人がよく利用していたジョギングコースをこの新しい飼い主さんも走っているとの事で、どこかですれ違っていた可能性大ですね。

画像


「よそのお宅の飼い猫の仔」の「代理募集」なので、今までとは少し違った形でお手伝いさせていただいたものであるが、まぁ、とにかく可愛がってくれそうな方のところへ行く事が決まって良かった。

さて、残るは兄弟のシロネコ君であるが、気になるお方はお問い合わせください。

画像


画像


・3月末生まれ。
・オス。
・6歳になる母ネコは病気らしい病気をした事が無く、4月に始めて病院で健康診断・血液検査となりましたが、異常も無く、エイズ・白血病ともマイナスでした。
・トイレ躾済み。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
福島・白仔猫里親募集です
【スカイランサーさんの記事】 にて、2ヶ月のオスの白猫ちゃん 里親さん募集されていました。 ...続きを見る
キミとボクと彼女
2008/06/05 12:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シロネコ君、美しいニャンコですね〜、見惚れてしまいます、うっとり。
あら? 4枚目の画像使っていただいたんですね!
もっと気合を入れて作るべきだった。。。
耳が大きいところは、うちのミミオと同じです。
都わすれ
2008/06/04 20:54
都わすれさん、こんばんは。
小さい体で元気に走り回って、カメラマン泣かせですねぇ。
もしかして耳が大きいので「ミミオ」君ですか?
スカイランサー
2008/06/04 21:09
新しい子の里親さん探しですね(@@)
きゃーなんてかわいらしい子なんでしょう(><)
綺麗な子になるでしょうね〜(@@)
里親さんが早く見つかりますように(><)
がじゅう
2008/06/04 22:56
スカイランサーさん、その通り!
「ミミ男」と書くそうです、可愛くないでしょ、旦那が命名しました。
がじゅうさんが仰るとおり、綺麗な子になるでしょうね、
楽しみです。
都わすれ
2008/06/05 07:34
凄い、きれいな猫ちゃん!
こんだけ綺麗なら
すぐ見つかるとは
思いますが
一応うちでも記事書かせていただきますね〜
しゃけ
2008/06/05 11:13
しゃけさん、こんばんは。
おかげさまでシロネコ君の里親さん決定しました。
ありがとうございました。

・・・が、管理人の里親さがしの日々はまだ続くようです。
スカイランサー
2008/06/05 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レビン物語外伝〜いろいろと3〜 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる