保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 福耳ネコ

<<   作成日時 : 2008/06/30 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

レビン物語〜外伝中〜に訪問いただきまして、ありがとうございます。

ご承知のとおりこのブログは預かり中のネコ・ロビンの里親さん募集の一環として日常等をお伝えしていくという、ロビンネタがメインなのですが・・・。

画像


いつの間にか「お転婆ネコに振り回される管理人」が主になりつつある記事内容は置いておいて?出来るだけ写真も載せるようにしております。
相手がまだ仔ネコなのでじっとしている事が少なく、多くのお蔵入り写真から使えそうなのもを選んでいてふと気付いた事が・・・。

画像


どうもロビンは顔に対して耳が大きいような・・・。
「耳の大きさ+肩乗り限定」で、ナ○シカの肩に乗っていたペット?のような・・・。

以下歴代のネコ様の写真(未公開画像)と比べてみると

ひまのすけ(殿クン)

画像


渚サン&ベルガー

画像


レビン(夢二クン)

画像


まぁ、ひまのすけも当初は痩せて小さくて↓こんな顔をしていたし・・・。

画像


いずれ耳が大きいのは良いのであるが、管理人の「静かに寝かせてくれー」という声だけは届かないらしい・・・。

管理人外伝
先日の「猪苗代湖レイクロードウォーク」でゴールした参加者を待っていたのは、ガラガラマシン?による抽選会と「湖面に写そうよ、未来へつなぐメッセージ・コンテスト」。

なぜか、メッセージ・コンテストにおいて管理人の作品が優秀作品8点の一つに選ばれたらしい。
「タオル+図書券3千円」という豪華記念品つき。

画像


ウォークはキラ・ロビをお預かり開始した次の日だったのであるが、もしかして招きネコだったのかどうかは定かでは無い・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロビンちゃん、たしかに耳が大きくてとんがってる。
でも子猫はみんな耳が大きいからおとなになったら
きっとバランスよく美猫さんになると思います。
耳のせいで、よけい賢そうに見えますね。
管理人さんは女王さまにおつかえしていますね、
それもいそいそと。
優秀なメッセージ、是非ご披露ください。
ねこまる
2008/07/01 11:24
ねこまるさん、こんばんは。
耳も大きいのですが、目も大きいですよ。^^
あとは沢山食べて体が大きくなってくれれば。

このブログの管理人は下僕から抜け出せないようですネ。
スカイランサー
2008/07/01 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福耳ネコ 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる