保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS レビン物語外伝〜いろいろと2〜

<<   作成日時 : 2008/06/03 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

過去記事「いろいろと」のとおり、管理人は会社のアルバイトさんのお宅で生まれた子ネコの飼い主さんを代理募集していたところですが・・・。

画像


画像


画像


代理募集中の子ネコ↑↑↑(代理募集その1)は明日お見合いとなりました。
またしても「ネコ休」消化ですが、まぁ仕方あるまい。

やれやれ何とかうまく話がまとまってくれれば・・・と思っていたところに衝撃の事実が明らかに。
明日お見合い予定の仔には2匹の兄弟がいて、それぞれ誕生早々に飼い主さんが決定したのであるが、何と1匹がつい最近キャンセルになってしまったとの事。

              代理募集その1とその2(生後2週間ころ)
画像


このブログは「保護ネコ」専門だったハズ?なのですが、これも乗りかかった船(と言うよりは「お見合い」決定で下りかかった船、のほうが正解か・・・)なので、とりあえず飼い主さん募集してみたいと思います。
明日のお見合いで「もう1匹良いですよ」となれば万々歳なのですが・・・。

                ↓この仔の飼い主さん募集中です。            
画像


・ 3月末生まれ。
・ オス。
・ 6歳になる母ネコは病気らしい病気をした事が無く、4月に始めて病院で健康診断・血液検  査となりましたが、異常も無く、エイズ・白血病ともマイナスでした。
・ トイレ躾済み。
・ できれば福島の近県の方を希望しますが、気になる方はコメント等お願いします。

う〜ん、「ひま日記」の最初の頃に戻ったような懐かしさも・・・。

管理人外伝
日曜日に所用で出かけた帰り道。軽快に走っていた管理人の車に追いついて来たのは「カローラ・レビン」。
その昔はレビンとかトレノとかが巷に溢れていたような気もするも、最近はトンと目にする事が減っているような・・・。
レビンが旅立った次の日に、滅多に遭遇しないレビンを目にするのも・・・。
しばし前後に並んで走って、最後は交差点で右・左へとそれぞれの道を。

で、しばし勝手に感動して社宅に帰り着いた管理人。何と玄関の前に見知らぬネコが・・・。
走り去っていった後ろ姿が今回の「代理募集その2」を予言していたような気が・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その予感は当たらずとも遠からずでは・・・
やっぱ次の物語を示唆していたりしてぇ〜^^;
でも、真っ白ちゃんでしかも美猫ちゃんですねぇ〜♪
うち、次に家族にするなら真っ黒ちゃんと真っ白ちゃんがいいなぁ〜
なんて勝手に思ってたりするんですよ

献血マニア(?)スカイランサーさんの戦利品
今日受け取りました♪
いつもお気遣いありがとうございますm(__)m
ニャンママ
2008/06/03 22:20
ニャンママさん、こんばんは。
飼い猫さんの仔なので、スクスク育ってますよ〜。^^

レビン改め夢二君のために頂戴した品々のお礼にはなりませんが、どうぞご笑納くださいませ。
スカイランサー
2008/06/03 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レビン物語外伝〜いろいろと2〜 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる