保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS キラとロビン

<<   作成日時 : 2008/06/19 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、キラの里親様の引越し完了=受け入れ準備OKとの連絡を受け、土曜日にネコ兄妹の兄の方(シロネコ)を福島市までお届けする事となりました。

もともと飼い猫の仔で人なれOK、好き嫌い無し、トイレ躾済みだったので、管理人が預かるに際して、基本的な部分では問題無かったのですが・・・。

画像


                     さらに見やすく
画像




何せ相手がまだ幼いネコなので、母ネコと離れて、かつ大きく環境が変化することによるストレス→体調不良というのが心配だった管理人。
なぜか兄妹2匹でお預かりする事になったのが幸いして?元気に送り出してやることが出来そうです。

というより、今となっては元気が過ぎて戻されないように、との心配の方が大きいような気が・・・。まさか肩乗りネコになるとは・・・。

画像


ウチでお預かりの2週間は、寝不足な寝るのも惜しいくらいに?賑やかで楽しい日々でした。



週末からは新しい生活が始まるけど、あと一日、キラ・ロビコンビで元気に走り回って良いから・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「さらに見やすく」・・・受けました。(笑)
キラロビコンビが元気にじゃれあう姿も
今日で最後なんですね・・・。
スカイランサーさん、明日までキラちゃんを
存分に遊んで(肩乗りさせて)あげてください。^^
次はロビンちゃんかぁ。
かわいいからすぐに良縁が見つかりそう。^^

大熊猫とら
URL
2008/06/20 16:46
大熊猫とらさん、こんばんは。
馬刺しで最後の晩餐をしたところ、今は兄妹満足そうにお腹の上で寝ておりますが・・・。
また夜中に元気になって最後の運動会になりそうです。
預かりネコなのですが、保護ネコを送り出すのと気持ちは一緒ですね。
元気に生きていってくれれば、それが一番ですね。
スカイランサー
2008/06/20 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キラとロビン 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる