保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢二君、まったりと

<<   作成日時 : 2008/06/17 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

郡山市のT様より、夢二君の近況報告いただきました。

先週一週間、抗生物質を投薬し化膿を抑えた上で
本日、額の傷口を一針縫ってきてもらいました。

一週間後に抜糸する予定なのですが、
それまでに縫った痕をかいたりしないように
しばらくエリザベスカラーを首に巻くようになりました。

画像


しっかり治す為にはしょうがないのですが、
何するにも不便そうにしてる夢二が可哀相で仕方ありません…。

先生からは頭をかきそうになったときだけでもよいと言われているので、
ちょっと様子を見て付けたり外したりをしていきたいと思います。

画像


額の傷以外に関してはまったく問題なしです。
そんな無防備でいいの?というくらい毎日くつろいでらっしゃいます(笑)


画像


画像


本当に可愛がってもらっているようで、何の心配も無くノビノビとしてますねぇ。
カラーはちょっと可哀想な感じもするけれど、ミョウに似合っているような感じも・・・。
あともう少し頑張れ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お部屋のキャットチャンネル(?)なる猫ハウスを拝見して「愛されてるんだなぁ…」と自分の事のように喜んで、ならわさんのブログで猫ハウスの上のブラシやオモチャの数々を拝見して「うはは…溺愛されてるー!あはは!」と思わず声を出して笑ってしまいました。^^
おでこ、早く完治するといいですね。
Fess
2008/06/17 22:50
Fessさん、こんばんは。
可愛がられて、もうすっかり甘えん坊になっている気配が・・・。
何ていうカッコでねてるんでしょうねぇ。^^
ノラの頃の傷が治れば、立派な家ネコですね。


スカイランサー
2008/06/17 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢二君、まったりと 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる