保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待どおり

<<   作成日時 : 2008/06/16 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「外の世界を見やすくするため」(談:しゃけ師匠様)開けられた障子穴のハズでしたが、「くぐりやすくするため」が正解だったようです。

画像


わずか数日の間にここまで・・・。ある意味「期待を裏切らない」兄妹です。オイ!

画像


画像


まぁ、このブログで障子ネタは避けられないようであるし、開けられたものは仕方ないし・・・と記念写真?などを撮っていると管理人の両親が予告も無く訪問。
草刈道具一式を準備してくるあたり、以前に見た管理人の手による「さらっと草刈」が気に入らなかったらしい・・・。

キラ・ロビ兄妹は隠れてしまうかと思えばさにあらず。部屋の中から草刈の応援に勤しむ。
お昼休憩の時間には広げたお弁当をナニコレチェック→肩登頂のサービスまで。

いつも肩登頂の対象である管理人。他の人(←今回は管理人の両親)への登頂を目の当たりにする機会は少ない。
大笑いしたいところでしたが、サスガにそこはグッと抑えて「引き剥がし」にかかりました。それにしても自身に実害の無いネコ様のやんちゃは何と楽しいことか・・・。

で、なぜかこのやんちゃぶりが気に入られたネコ兄妹、しばし遊んでもらって疲れたのか、いつしかお休みに・・・。

画像


画像


休養十分で夜はすっかり元気に・・・。ホントに期待を裏切りませんねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
や〜んもう可愛い〜〜
私も登ってほしい〜〜!
うちは、仔猫の頃
ごんたんが「肩まで駆け上がり猫」
だったんですよ〜。
それで旦那が
「元気がいいからこの仔」
て決めたんです。
ああ可愛い、いいなあ〜。
そうか、くぐりやすくするため
だったんですね!(笑)
うんうん、くぐって遊ぶの楽しい・・て
をい!(笑)
見事に上のほうまで
くぐりやすくしちゃって
さすが仔猫・・。
しゃけ
2008/06/17 12:30
しゃけさん、こんばんは。
なるほど、ごんさんとの出会いにはそんなエピソード・ワンが・・・。
穴を開けてくぐるのがネコ心をくすぐるようです。オイ!
寝顔を見せられると、もう怒れませんねぇ。^^)
スカイランサー
2008/06/17 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
期待どおり 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる