保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮説

<<   作成日時 : 2008/06/11 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかりやんちゃなイメージばかりが定着してしまった感のある兄妹ネコですが・・・。

いっぱい遊んで、たくさん食べてと来れば眠くなるようで、夕飯を終えた管理人のヒザや胡坐の上を「占拠」するのが最近のお約束に。

画像


画像


まだまだ仔ネコですね・・・。
と言いつつ、かつて同居していた「大ネコ」どもにも、ヒザというかお腹というか上に乗られて軟禁されていた事を思い出した管理人。
ネコの世界でも「三つ子の魂百まで」が存在するのか・・・。

                とりあえず「大ネコ」代表のベルガー君
画像


↑この仮説が正しいとすると、キラとロビンの肩乗りもずっと続く事になるが・・・。
はたして「シロクロの肩乗りネコ」をお探しの方は現れるのか?

画像


兄ネコのキラの里親さんとなる福島市のJ様のブログより、先週のお見合いの様子の写真を拝借しました。

こうして見ると、ロビンは「耳が大きい」のか「顔が小さい」のか・・・。

画像


画像



真・レビン物語外伝
レビン改め夢二君の里親探しのために楢和さんが頑張っておられたのは皆様ご存知のとおり。
ただ、ネット上での募集活動ゆえ、いたずらメール等も少なくはなかったらしい。
で、迷惑メール対策を「効かせ過ぎた」のか?何と、現在、夢二君の里親であるT様からの応募メールも「迷惑メールフォルダ」の方へ自動的に振り分けられていたそう。
「迷惑メールフォルダにも一応目を通す」という楢和さんの習慣が無かったら、夢二君はまだレビンとして我が家に居たかも知れませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仮説 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる