保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 認定

<<   作成日時 : 2008/06/10 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

管理人が寒さで目を覚ましたのは今朝5時半頃のこと。いつの間にやらフトンを蹴飛ばしていたようで・・・。

管理人の寝相の悪さは毎度の事?なので驚く事でもないが、ここのところ「お約束」の「仲良し兄妹による明け方の運動会」によって目覚めたのでは無い事に気付いて驚く。

画像


運動会をやって欲しいワケではないので、そっとフトンをかぶりなおして寝返りをしようとしたら背中にミョウな感触が・・・。
ロビンさんが背中に張り付くような感じで寝ておりました。
キラは蹴飛ばしたフトンの上で丸まっていたようで、「寝た子を起こして」しまったのであるが、「その場では」何事もなく無事に。

いつもより少し早めに起床すると、2匹でTシャツ姿の管理人の背中をガシガシ登って来て目覚まし代わりをしてくれました。
2匹を背中に乗せたままでエサの準備をするなんて、ホントに「下僕」ですねぇ。

画像


画像


今のところ兄妹のメイン居住区は2階なのであるが、エサを食べ終わったところで賑やかな音を立てながら1階で食事中の管理人のところになだれ込んで来る。

小さなボールを追いかけるのもお気に入りのようで、管理人の周りでバタバタと・・・。
「せめて2階でやってくれー」と願うも、下僕の願いは届かないらしい・・・。

いつしかボールがどこかへ行ってしまったらしく、兄妹の興味はカーテンへと・・・。
今日も「兄妹仲良く」カーテン登りを披露してくれました・・・オイ!

画像


画像


「キラノスケ」「ロビノスケ」として認定?してあげるしかないのかもしれない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしや・・・
特設キャットウォークへの自力登頂も目前?!
体の軽いチビのうちがカーテンのぼりも上手だものね・・・

しかし、2ニャンズともに美形ですよねぇ〜♪
ニャンママ
URL
2008/06/10 21:31
ニャンママさん、再びこんばんは。
キャットウォークまでもう少しでしたね。^^
カーテン経由でなく、純正ルートで挑戦してもらいましょう。
カーテンだけでなく、管理人登りも得意のようです。
スカイランサー
2008/06/10 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
認定 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる