保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢が広がる○○も広がる

<<   作成日時 : 2008/06/09 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夢二クンの近況報告いただきました。

T様のお宅に慣れてすっかり寛いでいる様子は前と同じですが・・・。

画像


画像


画像


何気に障子穴の拡張工事が進んでいるような気が・・・。

障子張替えセット持参で、お詫びに行かなければならないかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最初、拡張工事に気づかなくて
普通に
「ああ、まったりしてるよ可愛い〜
 のびんしちゃってもうもう可愛い〜」
てウットリ眺めてて、
もう一回最初の画像に戻って
吹きました(笑)
うお〜い!!(笑)
同じようなアングルの写真で
どんどん障子がスッキリしてきたら
面白・・いやいやゴホゴホ
大変ですよね〜
ちびにゃんず、いいなあ〜
私の肩にも乗ってほしい〜
何でちび猫って
ヒトによじ登ろうと
するんでしょうね〜?
しゃけ
2008/06/10 14:23
しゃけさん、こんばんは。
着実に?拡張工事が進んでいるようです。
その脇で犯人がまったりしているアングルもどうかと・・・。^^
「透明な障子」にならないように、祈りましょう。

よじ登り・・・朝は一発で目が覚めますよ。夜もか?
スカイランサー
2008/06/10 19:51
ほんとだぁ〜( ̄O ̄;)
広範囲に拡張工事が進んでるのね^^;
それを本ニャンはシレェ〜っとタワーから外を見ているなんて・・・
なんとも愛らしいわぁ〜♪
ニャンママ
URL
2008/06/10 21:28
ニャンママさん、こんばんは。
皆さんから可愛いと思ってもらえるうちに、工事中止してもらいましょう。
次回はどうなっていることやら・・・。
スカイランサー
2008/06/10 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢が広がる○○も広がる 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる