保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 挑戦

<<   作成日時 : 2008/05/13 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

額の傷の治療のために「抗生物質を塗る+カサブタを取る」ようにとのミッションの日々も早や一週間。

2・3日前から膿の出る量が減ってきたなぁ〜っと思っていたら、昨晩は出血しながらレビンが登場。
出血量も驚く程ではないし、膿を出し切った結果によるものだと良いのであるが・・・。
↑もしお食事中の方がいらっしゃいましたら、話題が話題なので申し訳ありません。

で、管理人と読者の皆様の心配をよそに、本人はいたって元気そう・・・。



遠くからジャンプしてネコタワーのステップに飛び乗ったところ、オーバーランをして支柱に頭から突っ込んでいったシーンも目撃してしまったので、もしかして最初の流血騒動の原因はコレなのか・・・。

画像


                       お迎えごくろう!
画像



最近、管理人のお腹に飛び乗ってくる時にも飛距離にトライしているよう→勢いで管理人の顎のあたりに頭突きをする、という状態に。
ヒツジは頭突きをするらしいけど・・・。

飛距離よりも家ネコ修行に挑戦して欲しいのですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごい!レビン君っておっとり系だと思っていたのに、動作が機敏でびっくりしました(@_@;)
レビン君ってまだ子供でしたっけ?
私が見る限りでは十分お家の猫さんになっていますよ(*^_^*)
お外の猫さんは生きていくので精いっぱいでこんなに無我夢中で
遊ぶことはまずないでしょうね・・・
くおん
URL
2008/05/14 10:30
さすが男子!動きがはんぱじゃなく機敏ですねー。^^
ニンゲンをマットに飛距離訓練だなんて、
それこそ家猫修行じゃないっすか。<なのか? (笑)
頭突きもオマケについてくるなんて、
かわいいったらありゃしない。痛いだろーけど。^^;

PanTora
URL
2008/05/14 15:07
くおんさん、こんばんは。
推定3〜4歳のイイ歳なのですが、無邪気に遊んでますねぇ。
身の程を考えずハシャギまわって、時折落っこちてますから機敏なのかどうなのか迷うところですね。^^
スカイランサー
2008/05/14 21:15
PanToraさん、こんばんは。
飛距離訓練の標的にされている管理人です。
ネコタワーに向かって行っている勢いでやって来ますから・・・。
可愛さ余って何とやら、ですね。
スカイランサー
2008/05/14 21:19
ご無沙汰ですm(__)m
チョロチョロと覗いてはいたんだけど、読み逃げでした^^;
レビン君、メッチャハッスルしてますねぇ〜!
うんうん!
もう家猫修行はバッチリじゃないですかぁ〜♪
ニャンママ
URL
2008/05/14 23:00
ワイルド&機敏なレビン君・・意外な一面を知りました。
でも!途中身を乗り出しすぎてズリ落ちそうになった瞬間も
見逃しませんでした♪やっぱりお茶目さんですね。
yu
2008/05/15 03:01
あららら、レビンくん元気すぎってかんじですね(^^;;
おっとりちゃんかと思ったら、かなりのやんちゃ君になってる様子(^^;;
スカイランサーさん申し訳ないです(><;;
がじゅう
URL
2008/05/15 12:44
ニャンママさん、こんばんは。
こちらもチョロチョロ覗いていますが、クロベェ君たちは今何処へ?
宜しかったら、コッソリ教えてくださいね。
スカイランサー
2008/05/15 21:36
yuさん、こんばんは。
いつもならズリ落ちてるのですが、カメラを前にして踏ん張ったようですねぇ。^^
本人は意図していない天然ボケでよく笑わせてもらってます。
スカイランサー
2008/05/15 21:39
がじゅうさん、こんばんは。
けっこうアクティブなのですが、体が付いていかない時が多いようで、良く落っこちてます。
毎日楽しませてもらってますので、お気になさらずに。^^
スカイランサー
2008/05/15 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
挑戦 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる