保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝?登頂

<<   作成日時 : 2008/05/11 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前記事のミィママさんへのコメ返で予言した訳では無かったのですが・・・。

今日、ついに管理人の肩がレビンに登頂されました。
残念ながら?手元にカメラが無かったので写真はありません。
今日(11日)磐梯山が山開きとなったのに合わせた行動ではないハズですが・・・。

画像


初登頂で満足したレビンが2階の部屋へと去った後、しばらくしてから2回目の登頂に成功したので「偶然のバッティング」ではなかった模様。

管理人が座椅子に座った状態なので異様に低い初登頂ですが、今後の展開がどうなる事か・・・。

画像


ひまのすけ(床からの完全登頂)、渚サン(ナギスペからの登頂)に次いでレビン君にも登頂された管理人の肩というか背中というか・・・。
やっぱり登りやすいのであろうか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
きっと「猫愛されオーラ」の出てる
肩なんですよ!
(どんな肩だ・笑)
レビン君やったね、
これで立派な愛され猫!
(どんな基準だ・笑)
しゃけ
2008/05/12 00:31
ごぶさたです。
セレスに乗っていた身としては、レビンという命名がみょ〜に嬉しく(激しく違!)こっそりなりゆきを拝見しております。
猫も犬も(人間の子供も)ですが、手荒い遊びを受け入れてくれる人が大好きですよね(^^)。それに、受け入れてくれる人にしか、手荒い遊びは仕掛けないモノですね。レビン君の甘くない甘噛みも、歴代猫さんのスカイランサー山登頂も、やさしいスカイランサーさんだからこそ、ですネ♪
亮子
2008/05/12 10:20
しゃけさん、こんばんは。
詳細不明ですが「幹事さん」お疲れ様でした。
「猫愛されオーラ」・・・どんなオーラなんでしょうね。^^
マタタビに近い成分でしょうかねぇ。
スカイランサー
2008/05/12 19:01
亮子さん、どもどもお久しぶりです。
カローラレビンを知っているお方が居て、ホッとしている管理人です。

手荒い遊びを受け入れているつもりは無いのですが、レビンが押し売りしてきます。^^
と言いつつ全く相手にしてもらえないのも寂しいので、まぁヨシとしておきましょう。
スカイランサー
2008/05/12 19:09
爆!!
いやいや、登頂はおめでたいですよ(^^)
レビンだけに、峠に強い!みたいな?(笑)
がるまあ
URL
2008/05/12 22:35
がるまあさん、こんばんは。
自動車のレビンと違ってネコは4WD+爪付きなので、ビニョウにトレーナーがミシミシいっているのですが・・・。
今日もしっかり登頂されました。
スカイランサー
2008/05/12 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝?登頂 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる