保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコがまるかじり

<<   作成日時 : 2008/05/08 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

毎日、皆様のブログを拝見するのが楽しみな管理人ですが、その中の一つが「ねこまるかじり」さんというブログ。

で、関係あるのか無いのか定かでは無いが、昨晩「密かに訪問していた」最中に管理人がネコ=レビンに「まるかじりされる」羽目に・・・。

画像


画像


病院で頑張ったご褒美として夕飯で謹呈した刺身が食べ足りなかったのか、それともバリカンで毛を刈られたお返しなのか、管理人の腕がまるかじりの被害に・・・。

管理人の腕や手は食べても美味しくないと思うのであるが、なかなかにシツコイ。
ついにはネコキックのオマケまでが・・・。

画像


一応、ケガ人?でしたよね、レビン君。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
レビンく〜ん(@@;;
そんな、齧ったらダメよぉぉぉ(><;;
せっかく大切にお世話して下さってる方なのにぃぃ
腕をつかんで猫キック、私もよく昔飼っていた猫にやられた覚えが(笑)
レビンくん元気いっぱいですね(^^;;
お世話かけますぅ(><;;
がじゅう
URL
2008/05/09 12:11
レビン君災難でしたね。
当分治療かかりそうですね。
お外がどれだけ過酷であったか想像できます。
この蹴りけりとカジカジってうちもやります。
甘えている証拠だと私は思っているのですが♪
くおん
URL
2008/05/09 13:26
がじゅうさん、こんばんは。
最初はマイルドだったネコキックがだんだんと本気モードに・・・。
これくらいの元気があれば回復も早いでしょう。^^
スカイランサー
2008/05/09 19:32
くおんさん、こんばんは。
最初は確かに甘えていたハズですが、途中からネコが豹変(←何か変ですね〜)したようです。^^
ノラの頃はじっと痛みを我慢してきたのでしょうね。
この際なのでキッチリシッカリ直してもらいましょう。
スカイランサー
2008/05/09 19:37
目を剥いてますねえ・・猫キック中の後ろ足に萌え〜♪
こわかわいい!

光ママ
2008/05/10 17:03
レビン君が本気モードへと変化してゆく様子が..。
らんらんとした瞳の輝きが今まででNO.1です...。
右目の上がうっすら地肌透けてピンクにみえますね、
なんとも痛々しいやら可愛いやらです;
yu
2008/05/10 21:31
光ママさん、こんばんは。
どうせならネコキックで背中でも揉んでもらいたいところですが・・・。
この後、舐めてきたりするので、ホント何がしたいのか分かりませんねぇ。
スカイランサー
2008/05/10 21:31
yuさん、こんばんは。
何か変なスイッチが入ってしまったようですね。^^
実際には写真以上に「バリカン跡」があるのですが・・・。
レビンの名前の由来となった稲光模様が若干?型崩れしてきてますね。
スカイランサー
2008/05/10 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネコがまるかじり 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる