保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 視線の先には

<<   作成日時 : 2008/05/03 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日、外を眺めるのが好きなレビンですが、・・・。

画像


何が楽しいのか?とお付き合いで眺めていると、管理人の目に入ってくるのは元気な雑草たち。
少し前に「軽〜く」草刈などしてみたものの、軽さがいけなかったらしいのと、ここ数日の良い天気で一気に勢力拡大してきた様子。

除草剤も良いのかも知れないが、その昔、庭でカマキリを捕まえておみやげにする事に生きがいを感じていたネコと暮らしたので、レビンが誤って脱走した場合に舐めてしまわないように・・・というのは面倒くさがりの大儀名分ではきっとないハズ。多分そのハズ。

で、第2回軽〜い草刈大会?に勤しんでいると、何とアスパラ大小2本が・・・。

画像


この成長具合を毎日観察していたのでしょうか、レビン君。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。今日は、初の動画レビン君にびっくり感激!!しっぽ、ふっさふっさですね♪突進&すりすり・・キュートすぎます^^甘えっ子ちゃんの様子が伝わってきました^^
yu
2008/05/03 21:37
yuさん、こんばんは。
管理人がメカオンチなので、他の方が簡単にできる動画のUPも試行錯誤なのですが、ネタの穴埋めで何とかやってみました。
現在、管理人の胸の上でグルーミング中で重いのですが、オマケで顎を舐めてくれたりしているので許しましょう。^^
スカイランサー
2008/05/03 22:04
レビンくんお外を毎日見てるんですね
懐かしいのかな?
でも、今のお家での生活も幸せだから、見るだけで我慢しているのかしら?(^^;;
動画で動くレビンくんが見れて嬉しいです(^^)
スリスリしてかわいい〜(><)
がじゅう
URL
2008/05/05 00:43
がじゅうさん、こんにちは。
最近、外に出してあげても戻りたがるようになってきました。
外が見えれば満足なようです。^^
もっとスリスリが激しい時もあるのですが、近すぎてカメラに収められませんね。
スカイランサー
2008/05/05 08:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
視線の先には 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる